スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

ショートにも慣れだしたかな!

2008-04-23(Wed)
CIMG9963.jpg

☆ビーフカツ
☆ハートだし巻き
☆ゴーヤーチャンプルー


なぜ???


今日、普通に更新されてた記事が消えて~ら???



・・・・だからもう一回書いてます!






ショートにも慣れて来たって話!



でも、なんて書いてたか忘れたので(-。-;)かいつまんで・・・



髪がね~、上野樹里ってゆ~か
孫悟空時代の「マチアキ」だとかね~!
そう言う事書いてたはずなんやけど・・・


ほんでもって、郁恵ちゃんにも見えるんよね~!って!


ほんだら、旦那様が・・・
「ほな、俺は徹?」ってねw


ホントおもしろい旦那様だわ~!・・・ってね(-。-;)




なんで消えたんでしょう???









今日の彩の朝ご飯

今日の彩の晩ご飯

今日の晩ご飯
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>おにままさん

アトムなぁ~w
言ってみたはいいけどね~、マジで勇気いるのよw
あの衝撃ショットを世界に流していいものかw
家族会議ですw

レシピはほんと面倒やもんね~!
でも、3回しででしょ!w

よっさ!

ほぃっ…勇気っv-25

アトムヘアあたりがいいなぁ♪(爆)

ご飯の記録ってなんとなく楽しいよね(笑)
私は24時間アバウト人間だもんでレシピにするのが苦手。。
だけど聞かれちまうんだなぁ(苦笑)
そんなに大したもんは作ってないんだけど(汗)
醤油3回しくらい…なんてレシピじゃないよねー?(爆)

>たーちゃんさん

が、画像でしょ~w
郁恵?
それともマチャ~アキ?

なんやったら、ロング時代の「なぜかアトムヘアー」もあるんですけどね~w
自虐っと来ますか~!
勇気を下さい~~~~!

マジで凄いのでね~w

>くみさん

ノリがいい!ってか、関西の血なのですかね~w
常にボケやで~w
COOKPADつけててん!
最近活動的に動いてるけど・・・かなりほっぽってたんやけどね~(^▽^;)
参考になるのがあればいいのですがね~!
お試しアレ~♪

>ままデビル

せやろ~w
ほんま、私できずかないボケをサラ~って言ってくれるからな~w

>おにままさん

この、ご飯の記録はおにままさんのご飯ブログ見たからやの~!
なんか、こうして付けていくと自分でも見直して「へぇ~」みたいな気分になれるよw

しかし、ポン酢とかイケルんやね~!
彩ちんはきっと無理やろな~w
すっぱいのんダメやしね~(^▽^;)

マヨ嫌いはたまに聞くよね~!ハヤエモンそうなんや~!逆に大好きそうなのにね~!
彩ちんも小食なんて信じてもらえないのと一緒?w

画像、まだ?????

こんにちは♪
COOKPADつけていたんだね!
写真入りでレシピ載ってるから
参考にさせてもらいます☆
仕事してるのに栄養満点ですごいよ。
私なんて最近さぼり気味で(笑)

旦那サマ、ノリが良くて面白いね~♪
うちは体型は徹ちゃんかも(><)

朝から、『オレは徹?』に爆笑!
ごめん、旦那さん・・・

彩ちゃんのご飯、栄養満点だねぇ♪
忙しい時間をやりくりしての子供ご飯作り…とっても感心。
我が家の坊ちゃんはとってもホッタラカシっ子(笑)
ドカっと盛られた大皿から欲しいものは自分でゲットしないと食べられないのだ。
気がつけば…苦手だったと思われるホウレン草も大好きな柚子ポン酢をかけて…自分で解決策を探して克服してました(笑)
今の課題はマヨネーズ。。
どんなに微量でもアンテナがビビっ!べぇーっと吐き出してくれちゃうんですわ。どうしたもんかと…(涙)
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
