スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

ディープな大阪!20080302

2008-03-16(Sun)
先週の動物園の帰りに、新世界をプラ~っとしてきました!



『新世界』って知ってます?


ホンマにディープな場所なんですわ!







っと言っても、天王寺動物園もその新世界にあると言ってもいい位目と鼻の先なんですが!




わかりやすく言うと『通天閣』のある所です!


いわゆる観光地なんです!






で、なぜディープかってーと・・・


おっちゃんの街やからw

見渡す限りにおちゃんが歩いてます!
ドカジャン着た日雇い労働のおっちゃんみたいな人(みたいじゃなくって本物ですがw)
昼間っから酔っぱらってる感じ?(感じ?じゃなくって事実ですがw)

観光地なのに普通に映画館ではいまだポルノを上映してるのかポスターがペタペタはってます(;´▽`A``



きっと、海外の日本のガイドブックなんかには・・・
「ココまでは観光地ですが、1本筋を間違えるとスラム街です」とかって載ってるんじゃないかな~と!






そんな「凄い危険なんちゃうの?」って思う街ですが、ふつ~に観光地ですからw



                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>ままデビル

2度目の動物園の時は串かつ食べに行きたい気もするけど…
でもやっぱ旦那様と二人で行く方がいいかなっ
しながらなっ

おせち頑張ってたやろ~!味はまだまだやったけどなっ

ほんま観光地化してるよなー。
てか、観光地化してなかったら、
遠巻きチラ見の町やけど。
先輩ママ曰く、動物園→串カツ→風呂らしいよ!

↓梅林、春の行楽って感じで良いねー♪
おせちも本格的やったなーーー!スゴイなっ

>おにままさん

そうそうw奈良県民!
おにままさんがまだ奈良に住んでたら、きっとどこかで目撃しあってたはず!
だって、ウチはおにままさんが住んでた所の近所だからw

かなり懐かしい(笑)

え?!
hirayanちゃまっ…奈良県民だったの?
てっきり大阪府民だと勝手に思い込んでまひた(爆)

私も20代…若かりし頃には奈良県民を…といっても限りなく大阪に近い生駒市民でしたが…やっててん♪
ディープな街も画像見てると当時そのままで!めっさ懐かしい♪たまには通天閣もおがみに行かんとあかんなぁ♪(笑)

>たーちゃんさん

そうなんですよね~!あんまり伝えられなくって(^_^;)
ピンボールってスマートボールとかいうやつですか?
なんかあるっぽいですね!
でも、だいぶ歩きやすくなってますよw
観光名所っぽさが出てきてるからね~
やっぱ新世界のイメージを変えてるのは赤井ヒデカズ(感じ分かりません)でしょうね~!
通天閣の『だるま』にはエビちゃんと・・・誰やったけか俳優もTV番組で来てたみたいですよ~!
さぞかしビックリな街だったでしょうけどw

おお~♪懐かしいwww

確かに画像にはディープっぽい空気はあまりないですね。
お天気が良いせいかな(笑)
やっぱ、あの商店街の中に入りこまんとねぇ~www
ピンボールのお店とか、まだあるのかしら^^
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。