スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

ほとんど初「おかあさんといっしょ」体験 1-7-11

2008-03-12(Wed)
子供のTVの時間は基本保育園な彩ちん!


















今日はお熱って事で・・・







ちょっとTV体験させてみた!

CIMG9295.jpg

なんだか固まってるんですけどw












でも・・・










回り込むと・・・











とってもエラそうでw






ちょっこっと笑うw

写真にマウスを乗せると・・・彩が不敵な笑みを浮かべます!









しかし、アレですね!


この子供向け番組の凄さ!!





彩ちん動きませんから!

TVのマネして手でなんやら踊ってる感じはあるけど

凄い集中力!!





そして『おかあさんといっしょ』も初めて見たんやけど

音楽がね~、現代的だな~とw





でもでも!なんかめっちゃ笑えるのがあったな~!

おねえさんが現場の兄ちゃんみたいな格好して
「ガシャンガシャンガシャン!」とかいいながらユンボ?のギアチェンジしてるみたいな動きしてたかと思うと・・・
「えっさっさ~!えっさっさ~!」とかいいながら踊ったりする歌があったw


アレはなんなんだ~w



動画を探してみたけど見当たらず・・・




衝撃的だったな~!






たまにはこう言うのも見せてあげるのも良いもんだ!



お熱になるのもたまにはいいよね♪





でも、明日もきっとお休みしないとダメやろね~!


明日は休めないので夜勤明けの「じぃじ」がウチに直行してくれる予定!


10~15時までは「じぃじ」タイムで・・・

15~20時くらいまでは「ばぁば」が仕事終わったら来てくれる予定!





月曜日はパパの「ばぁー」(彩ちんはお義母さんの事は「ばぁー」言っていた)に1日みてもらったし、彩ちゃんは沢山の人の手に触れて幸せだよ!ったく!







さっ!今日はもこの辺オヤスミしますかね!


「みぃ~!」


スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>たーちゃんさん

そうなんですねヒロミチ兄さんって、そんなに古っ…いやっ!そんなに前…
あれっなんか表現が難しいぞっ…

いやいや~!でもそんなもんなんですね~年月を感じます…ってあたしが?w
今のお兄さんは…なんだか韓流スターっぽいのw
すんごい作り笑いでw

きっとたーちゃんさんも楽しめる番組だと思いますわ~♪突っ込み所満載で

彩ちゃんは、まだTVなれしてないからみんなのマネをするの照れながらやってます(^-^;

ああ、懐かしい・・・・
私は毎日夕方5時から、どれほど一緒に体操してたことか(笑)
バッチリ、ひろみちお兄さんの頃なのよ。
「あ!い!う! ぐるぐるぐる~~~」とかねwww
ヒメと一緒に毎日毎日、アホみたいにやってましたよ(^^;

しかし・・・トノと一緒にやった思い出はないwww
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
