
--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

ウキウキやぁ~ん♪ 1-7-6

2008-03-07(Fri)


保育園に向かうまでの車の中でもお弁当を離さない彩ちん!

ミフィーは彩の物とわかってきた彩ちんは、机の上のお弁当袋を見るなり

「あやのっ!あやのっ!」としっかりお弁当を手にかけて離しませんw

 


やっぱ私達が朝お弁当を鞄にしまうのを見てるから、よけいに嬉しかったのかもね~♪

同じやね~♪ってねっ(^-^)



写真彩ちん、しかめっつらなのは朝日のせいですよw

お弁当持たされてブゥ~たれてるわけやないですよ~w


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>おにままさん

ウチも!ウチも!
食べるの大好きで(その割にはそんなに食べないんやけど)お昼の時間は誰よりも先に準備にかかるそうです(;´▽`A``

でもハヤエモンは太ってないやんね~?
運動量がすごいのか???

彩ちんはな~!運動量少なめかもw
メタボ阻止も母の役目でお互い頑張ろうね!
自分はいいのよ!もうおそいからw

可愛い♪

ママの作ったお弁当しっかり持っちゃってぇ♪
彩ちゃんってばめっちゃらぶりぃ♪♪

うちの息子は食べること命な奴。。
そして朝ご飯は前夜に用意した弁当なのが我が家の定番(苦笑)
たまにある保育園行事の際にはやっぱり弁当持参なのだけど、見つかると即刻開けて食べようとするので大問題(汗)
ほかはまだ宇宙語なのに…
「いっぱっまひっまひっ♪(注:いただきます)」
だけはしっかり言えたりも…メタボ予備軍確定かしら(爆)

>くみさん

彩ちゃんはお喋りやで~!やっぱ女の子は早いね!
これも人間が動物であったことのなごりらしいね!
男は生きる為に狩りに出る事を身につけ、女は生きる為にコミュニケーションをとる事を身につけるんやって!
ほんまに赤ちゃんを見てるとよく分かるよなぁ~
大人になって行くと色々な体験も交えて人格が出来て行くけど赤ちゃんはそのままやもんなぁ~!

ところで、そろそろどっちかわかる頃じゃないの

自分の事の様に楽しみ

hirayanさんお久しぶり~!
彩ちゃんまたまた女の子らしくなったね。
やっぱり女の子はかわいい!
「あやの~!あやの~!」て言えるの?!
すごいね!!まちゃきは言葉はさっぱりだよ(笑)
手作り雛も温かくていいね。
去年の節句から一年なんて早い・・・

ではでは今日も元気に頑張ってね~☆
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
