スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

久しぶりの晩ご飯&彩ちん1-6-9

2008-02-10(Sun)
2008.02.08(FRI)


これだけしっかりした焼き肉だが・・・

全て買い置き?買いだめ?していた食材!







                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>とらももさん

美味しいよ~!!
お子ちゃま達には少々噛みごたえ強いかもしれないけどね~!薄切りなら全然大丈夫やで♪
是非食べてみて~!

わかる~!段々しなくなって行く感じw
私も2人目は…せえへんやろなぁ~
どぅ?順調?
何だか古くからの友達の位にワクワクです♪

>たーちゃんさん

一緒なんですね~!ティッシュケース♪
…100均?
ウチは100均ですよ~w

お肉の他もあったからかなぁ~
結構いっちゃってますが…
しかし食べ盛りには負けますわなっ
でもスラ~ッ!っとしたヒメちゃんが羨ましい

最近ダメです…下半身ばかりにお肉が…

キャ~~~

>くみさん

雪記事見たよ~!
しかし熱が出てる時のって大変やったね~

黄色のルク希望やったんや~!
あたしは白!
で、あたしが白を欲しがってるって知ってたみたいで探してくれてたらしい
ほんと素敵なお義母様なんですよ!
こんな私に…
頂いたルクちんも24ですよ~!
きっとお義姉さんが「おでんにいいよ~!」って言ってたよ!
また、くみさんのルクレピ教えてね~♪

ひねどり?初めて聞いたぁ
今度見つけたら買ってみよう♪
それにしても焼肉に納豆がびっくりだわ☆
出し巻き卵はちゃんとだしから作ってるんだね!エラ~イ!
ほんとそれの方がいいんだけどね~本だしですませてるよi-229
でもね私も一人目の時はがんばってた
んだよ~野菜からコトコト煮てこしてスープ作ったりね 懐かしい~☆
だんだん手抜きになってくわ(汗)
彩ちゃんやんちゃになってきたなぁ♪

PCの後ろにあるティッシュBOX。
うちにも同じのがあるぅ~~~♪
こゆの、妙に嬉しいね(*^.^*)

満腹になったという肉の少なさに驚き
(うちの子供2人だけでもこれじゃ多分足りない・・・・)
今にも支払いをしそうな、慣れた手つきでカードを出す姿に驚き
(かまへん、かまへん、ココは私が出しとくからという声まで聞こえそうw)

ああ、春なり・・・・・←意味はないw

hirayanさんこんばんは♪
雪大変だったね!名古屋も結構積もったよ~。
彩ちゃん元気いっぱいだねi-239
もうすぐ「魔の2歳」だもんね。
自我が出てくる頃だよね。
色々大変だけど、やっぱりわが子はかわいいよね!
て、親ばか(笑)

ルクちゃん買ってもらえたなんてうらやましい!
しかも、くみが欲しい黄色ーーーーー。
いいないいな。優しい母サマね。
うちにあるのは24センチと大きめだから
あんまり出番がないよi-202
もう少し小さいと使いやすいんだろうけど。。。
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
