スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

下がったみたい!

2008-01-24(Thu)
20080124082102
朝起きたら、39度のお熱は7度7分まで下がってた♪

良かった~♪
インフルエンザではなかったみたい!

でも、まだ保育園はお休みさせて昨日はとにかく寝かせようと努力した!

まぁ~普段よりはよく寝たんじゃないかなぁ~!


起きてる時は元気元気で甘えたで(^-^;大変でしたw

これで明日は大丈夫かなぁ!って思ってたんやけど…

あっ!明日って、もぅ今日の事ね!

また夜から8度5分に振り返した…

私も忙しい時期だけにそうそう休めないし、今日は午前中だけ出勤する事にした!

その間、彩ちゃんは旦那様に見てもら事に…

もちろん旦那様は遅刻してもらってね(^-^;

旦那様いわく
「熱3日!って言うしなぁ~」だそうで…

早く良くなるといいねっ!
彩ちん♪

ほな、行ってきま~す!
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>miyomiyo

予防接種は行ってた方がいいよ~!
だって、命か1万弱かやからな~!
・・・って私も2回目がなかなか行けずなんやけど(-。-;)
1万弱とか言いながら、あたしが行ったとこは子供は2000円とかなり安いとこでうけたんやけどね!
それでも100%大丈夫ではないんやろうけどね~!ウチらは集団生活に子供を預けてる以上私らだけの問題でもないしね~!

せやけど、おたくら夫婦の夫婦漫才を見て以来、いつも私は結婚って不思議やな~って思うよ!
こんなにピッタリいく夫婦ってあるんやな~ってw
とっても素敵な夫婦だと思ってます♪
またみんなで遊びに来てね~♪

大変ですな・・・

ふたたび、こんにちは。
彩ちゃんかわいそうにね・・・今は、朝とか、むちゃくちゃ寒いから体調の変化もしょうがないよね・・・
私の所の坊ちゃまは、インフルエンザの予防接種は、うけてないからヒヤヒヤものですわ・・・汗
なかなか仕事で休暇もとれずですわ・・
早く良くなるといいですね~彩ちゃん♪

>たーちゃんさん

こきまくってましたよ~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、なんやかんや言うて基本元気やったんですけどねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱ年末からずっと生活リズムが崩れてたのが原因かもです…
仕事もいいけど、彩ちん第1で考えないとですねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あやちゃぁ~んv-399
お熱、こいてたデスカ!!!
まぁ・・・かわいちょ~に・・・
働くママンも大変ですよね。
早く元気になりますように♪
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
