スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

お弁当…作ってないのぉ~!

2008-01-09(Wed)
200801091806312
熱は完璧に下がった!

でも、しぶとく喉が痛い(+。+)

彩ちんも寝ながら咳ゴホゴホしてるけど…熱はない

旦那様も同じく喉が痛い…

なんなん?!

家が乾燥しつるから?

と、加湿器を一晩中付けて寝た…効き目なし!

って、時!旦那様が日経ニュースで『加湿器から肺炎…』みたいな記事を見てしまった!

なに~~~!!

内容は加湿器内のカビや他の菌などに注意みいなことやった…

あたし達の咳の原因ってそれっ?!

あたしら夫婦はいいとして…彩ちんに申し訳ない事をしちょったよ(:_;)とショックを受ける私達…

昨日から加湿器は使ってない!
今日の彩ちんの様子を見て、また咳こむようなら明日病院に連れて行こう!!

ごめんね…彩ちゃん…

って、まだ原因わからんけどねw

彩ちゃんも咳以外は元気!元気!で大変な位ですので、ご心配なく~~~♪

皆さんも加湿器にはご注意を!

…だから原因わかってないのに加湿器のせいにしたらダメやんねw スミマセンッ(^-^;
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>とらももさん

本年もよろしく~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

加湿器はね~、記事にした内容はまれなんやってhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よっぽどの目に見えるカビが発生してない限り大丈夫らしいよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とは言いながら、まだ加湿器復活させてないんやけどねw
でも、念のためもう一度シッカリ洗ってから使うつもり!
やっぱ乾燥はよくないしね~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お久しぶりで~す☆
今年もよろしくね!
熱でてたんだね しかもえらい高熱やね!大丈夫?!
しかしみんな喉が痛いってね~
ほんとに加湿器が原因なら怖いっ!
うちはしまうときしか綺麗に掃除してないからうちも危ないかも?!
みんな早くよくなりますように!!

>かず兄

いや~~~!ありがと~~~♪
「かず兄」って見てすぐにかず兄の顔が浮かんだんやけど、まさかホントにそうやとは思わんかったわ~♪
パセリ事件!なっつかしいな~♪
あの時は100円がとっても欲しかったんやと思うわ~w
マジでまたみんなで遊びたいね~!
我が家集合でもokやで~!ってご足労やけどね(^▽^;)
またちょいちょい覗いてね~!最近彩ちんがあまり登場してないけど、どんどんUPするしね~!

3人目!楽しみにしてるで~♪なぁ~んて!

>くみさん

ほんと久々にしんどかった(;´▽`A``
で、加湿器!
これ、病院で聞いたら確かにそう言うのは考えられるけど「かなりマレ!」と言う答えが返ってきました!
よっぽど汚くないと(目に見えてカビが生えてる)そんな事にはならないです!やって(^▽^;)
だからこれからも安心してガンガン加湿してね~♪
緑茶うがい!いいね~!
本日からうがいしてみるわ~♪

>ルーシーママさん

あけましておめでとうございます。
私は仕事始まってからが大変でした~(^▽^;)
咳は今も相変わらずで・・・
しかも、母親に移しちゃったみたいでそっちの方が大変らしい(-。-;)
移した私は昨晩から晩酌出来るまでに回復してるのにねw
今年もよろしくね♪
最近覗きに行けてなくて・・・またゆっくりまとめ読みさせてもらうでぇ~~~♪

ホントにホントにお久しぶり~っ☆

おかぁ~ちゃんになったらよけいに自分だけの身体じゃないんだからねぇ~・・・がんばりやさんのhirayanだから気持はよくわかりますけどねっ!
特に夜更かし、深酒は厳禁っ!なぁ~んてねっ、もう良くはなりましたかぁ??
んっ?誰っ?・・・はぁ~い、ご挨拶遅くなりました。hirayanがちぃさ~いころに「パセリ事件」を発生させた犯人で~す!
旦那さんにも挨拶まだしてないし、そのうちそのうちとはいつも思ってるんですけどね、今日あらためましてまずはこちらのブログからおじゃましてみましたぁ~☆

PS:彩ちゃんホントにおっきくなったねっ、うちもまた子供が欲しくなってしまいました・・・

hirayanさんこんばんは~。
39度も出て大変だったね!
うちも加湿器つけてるけど、肺炎なんて聞くと
怖くなっちゃう、、喉にいいはずなのにね。
まめに掃除すれば大丈夫なのかなぁ。

喉がイガイガするときは、緑茶でうがいするといいみたい。
カテキン効果ってやつ☆
早く良くなるといいね!
喉が痛いのって常時気になるもんね。

お久しぶりです♪
あけましておめでとうございます♪今年も1年よろしくおねがいします。
体調崩されてるみたいですね、忙しかったりするとなかなか治らなかったりで大変ですよね。彩ちゃんも早くよくなるといいですね。うちの子も水疱瘡が治ったと思ったら、また少しずつ咳が出始めてます。お互い気をつけていきましょうね♪

>たーちゃんさん

クリスマスからですか~!そりゃ~大変・・・あれ?ウチもなんやかんやと12月の始めから順番で体調崩してるかも・・・

ほんと1日では治らなくなってきましたのでw
うがい手洗いしっかりしま~す!
すでにマスク布団にまぎれてま~すw

あららららら・・・・・大丈夫ですか?
年末からねぇ、風邪、流行ってますよ。
うちもクリスマス頃のヒメから始まって
順番に家族を回り、やっと治まったかなぁ~
見栄えは悪いですけど、家の中に洗濯物を干すと一石二鳥です。
マスクして寝るとか頑張って!
朝起きたらどっか行ってるのがオチだけど(笑)
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
