
--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

将来は営業?!

2007-11-13(Tue)
最近に彩ちんは・・・

ほんとおもしろい!!





色んな事に興味が出て来てるし、観察力も凄いです!




今朝なんて、私のカバンから化粧ポーチを出してチャックまで開けて

口紅を手にして自分の唇にヌリヌリ(キャップはしたまま)してたんです!!

こないだは、彩ちんの顔にブラウンのラインがシャ!ってなってたから(もしや!!)って思ったら・・・
案の定化粧用のペンシルで顔に書いたみたいで(^▽^;)




ほんまに見てないようで見てるんですね~!

鉛筆では絶対顔には書かずに紙に書くんですよ~
なのに化粧の鉛筆は「顔に書くもの!」って理解してるんですもんね~!ほんと子供の観察力は恐ろしいです(; ̄ー ̄川 アセアセ












で、そんな最近の写真で・・・



仕事中の彩ちんを紹介します!







こちら↓




えぇ~~~!

電話しながら電卓たたいてるんですけど~~~!!

CIMG8452.jpg

「もしもし?えぇ~っとその件に関しましては・・・」





「もしもし???」





「あれ?・・・電波悪いわ~!」

CIMG8453.jpg










「アッ!! もしもし? 聞こえてます?」
CIMG8454.jpg





「で、先程の見積もりの件なんですけど・・・
 やっぱちょっと厳しいですね~」

CIMG8455.jpg






ってな会話してる感じ(^▽^;)?






子供って一つの行動しか出来ないんかな~って勝手に思ってたけど


二刀流もやってしまうのね~w







かなり笑っちゃいました(^▽^;)






                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>とらももさん

そりゃショックだわ~(^▽^;)
でも、歯を磨きながら掃除しちゃうとらももさんを見習わなければ・・・って思ったね!!
最近掃除をサボり過ぎで(-。-;)新築???って感じになりつつあるのです・・・
彩ちんにマネされるように頑張るか!!

あやちゃんめっちゃかわいいやんv-10
ほんまhirayanさんのナレーション?のようにしてるつもりなんやろうなぁ♪
ほんま子供ってよく見てるよな!
なんでもマネするしね!
私がよくハミガキしながら古い歯ブラシでシンクを掃除してるのを見てて
ある日同じようにやってた しかもまだ新しいハブラシで…ガーン(T_T)

>ままデビル

そうなんや~!危険が危ないのねっw(←これって誰用語やったっけ?ひろくん?なんか一時期ブームってなかった?)

そうそう!ままデビルの『ソファーキャンバス』が我が家にも発見http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また今度ネタにするわw

>なおさん

やった~♪夜中の笑いがとれてw
深夜ってくだらなければくだらない程面白い!『ぷっすま』のようにw
あっ!でも、深夜がなおさんタイムやと…ゴールデンタイムやからぁ~…普通に笑えるネタやったかな?バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ…スミマセンhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

電卓無地です!いい感じっすっ!

そうそう、子供の観察力って、あなどれない!
っで、誰が家で営業してるん?
それと、化粧品は隠しとかんと、とんでもないことになるで~
久々、彩チン、かわえ~v-238

彩ちゃん、テラカワユス!すっかりお姉ちゃんだわね。
も~hirayanさんの会話がバッチリ!(夜中に笑いが止まらんわ!w)
そして、電卓がなおさんとお揃い~(無印?)
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
