スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

休みボケ~~~!

2007-10-01(Mon)
最近ダラけておりま~す!!



っつ~か、旦那様が頑張ってるって言うのかな~(-。-;)



私がする前に色々してくれちゃうわけです!!










でっ!一昨日飲み会がありまして・・・彩ちんは実家にあずかってもらってね~(=^‥^A アセアセ・・・





特別な日だったのよ!


ままデビルが帰国してて・・・久っさしぶりの集まりやって・・・



夜の8時開始の・・・朝の5時お開きでw



飲み過ぎ~~~~!





・・・でも、私は途中でダウンしてまして(^▽^;)




気が付けば車の後部座席で寝ておりました!旦那様の運転で!
※旦那様は飲んでおりません!





彩ちんを迎えに行って・・・なんやかんやで朝の7時過ぎに家に着いてから・・・





二日酔いの私は・・・なんやかんやで・・・5時まで寝たり起きたり寝たり起きたりを繰り返してまして・・・テヘッ/(´▽`)♪




復活したころには・・・


洗濯物がきっちり干されてまして・・・


もちろん彩ちんとはず~~~っと遊んでくれてましたし・・・







ほんとダメダメな母親だったわけで・・・






とにかく!!この週末はありがとうございました♪


布オムツの洗濯の時、紙おむつが紛れててポリマーだらけになってた事は許してあげるわ!






「・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) 」




「あたりまえじゃ~~~!」ってか(^▽^;)


スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>ままデビル

ほんまお疲れ様でした!
つーか、貴方スゴイわ~~~!次の日も活動的な貴方のブログをみて関心したよ!まだまだ若いじゃないですか~♪
ほんま絶好調やったよな~!私w




>とらももさん

そうやんな~!とらももさんは預けてとかって無理やもんね~!
でも、ほんま旦那様には感謝してるんです!こんな嫁の子守してくれてね~w

マルコウ!マジでつーか、今がやんね!出産した時がマルコウやないよね!
もし出産時やったら・・・私思いっきりタメ口や~ん!!
って若さアピールするも・・・私ももう若くないw

お疲れさーん☆
私は主賓の為(?)5時まで飲んで、大将に送ってもらって帰ってきた。
ほんでもって、8時に起きて、友達んちまで電車2時間かけて行ってきた・・・ゲロゲロ
途中のドラッグストアで2歳児の手を引きつつ、「二日酔いに聞くドリンク下さい」って(笑)
っで、さらには帰ってきて、Hちゃんとこ行って、軽く迎え酒。
ほんま、年取るとキツイわ~(ってか、やり過ぎ!)
残り少ない日々、ドリンク飲んで乗り切るわ♪
旦那さん、そんなに寝てなさそうやったのに、エライねぇーーー
「久々に(Hirayanが)絶好調です」って、嬉しそうな?困った?顔して言うてはったわ。
ありがとーーー☆ほんま、ありがとー♪

お開き5時~?!
マジでぇぇ~i-183
すごいなぁ~っていうかうらやましいっ☆
子供ができてからそんな飲まれないよ~
だれか預かってくれたらいいんやけどなぁ
それにしても旦那さんすごいよ~
彩ちゃんと遊んでお迎えもして洗濯ものまで!?
普通ありえないよ~ポリマーなぁ
そりゃ~許してあげなきゃね~!
っていうか私もたまにやってるし…i-229
私の年ね 雑誌には思いっきり載っててオイオイと思ったさっi-205
私結構いってるよ~
スイミング教室では最年長っぽいi-201
出産でいうマルコウだよ~
アハッ言っちゃったi-203
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
