スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

冷蔵庫の片付けは・・・

2007-09-18(Tue)
昨日の食事は・・・


結婚記念日なのに秋刀魚でした!





まぁ~!普通に考えれば秋刀魚が記念日だって良いわけです!

でも・・・私・・・旦那様に言われるまで・・・

結婚記念日って忘れてたんです(^▽^;)






ほんで秋刀魚ってw


まったく記念日無視なメニューw




さすがに旦那様もしびれを切らしたのか・・・


「結婚記念日なのに秋刀魚?」




っとなったわけですw










お詫びの印の『焼き茄子』を急遽つけました!



って、これも秋のメニューで記念日メニューでもないw
2年目の結婚記念日!









一昨日の冷蔵庫の掃除メニューもおまけにUP!
CIMG8119.jpg


豆腐とエビのコロッケ!

これなかなかあっさりとしてて美味しかったです♪
・・・レシピは完成系ではないのでなし!




そして、順番バラバラですが今日の晩ご飯♪
CIMG8131.jpg



久しぶりのハンバーグと久しぶりの旦那様が撮った写真!





やっぱ、旦那様が撮った方が・・・美味しそう♪


これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク♪
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>とらももさん

わかる~~~!私も最近買い物し過ぎてるw
同じく目の前のスーパーでw

でも、ウチの冷蔵庫の中・・・結構カラッポなんやけど痛ませちゃいます(;´▽`A``





>おばあちゃん

せやな~!来年はシッカリ覚えておかないとね!

何時も

貴女達の食事は何時もパーティーなのでケーキ添えたら旦那様ニッコリ笑顔になったのに<`ヘ´>来年は覚えといてね(●^o^●)

秋らしいメニューや~ん☆
冷蔵庫の掃除でこんなおいしそうなんも作ってえらい!
私腐らせ名人やしi-203
目の前にスーパーがあると便利すぎてついつい買ってしまう私…
よし!私も今日は冷蔵庫の掃除メニューにしよっ!
そして旦那さまのお写真おいしそうi-178
ハンバーグが際立ってるよ~!
写真の撮り方ひとつで変わるよね~
でも料理の写真って難しいっi-205
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
