スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

実家にプレゼントを持って行きました♪

2006-04-09(Sun)
今朝は早起きです・・・って言ってもam9:30
私の実家にPCを届けに行きます
そして、あたしが化粧したりドライヤーかけてモタモタしてると旦那様は既に準備を終えて寝室を掃除してくれてましたサンキューです
CIMG0501.jpg


私の実家はまだネットを繋げてなかったので、せっかくの近況報告のつもりで始めたブログも見てもらえないので意味ないなぁ~って・・・コマメに連絡をとれば良いのでしょうが、平日働いてる私達は休日しかゆっくり出来ないのでついつい連絡しそびれるんです・・・ってブログする時間あるやんってか
まぁ~そんなこんなでPCをプレゼントする事にしたのです
最初は私のお小遣いでって言ってたんですけど、旦那様も「出したるよ」って言ってくれたのでちょっと予定より奮発して初心者向けの『HITACHIのPrius』を買いました

ひとまずお昼ご飯を・・・
CIMG0504.jpg

私達夫婦・両親・私の兄の5人で9人前のお寿司を、ものの10分で平らげました


ウチの可愛い家族
CIMG0506.jpg

お母さんのモモです


CIMG0507.jpg

モモの子供のモモ次郎です




本日本題のPCを開けます
リビングの床に広げて早速、PC講座
CIMG0510.jpg



せせこましい場所での講座からテーブルに移動して・・・止まらず講座
CIMG0511.jpg

2人とも真剣です


お父さんは仕事でちょくちょくPCは使ってるから問題はないやろうけど、お母さんはワープロも使った事ないやろうし、ホンマ頑張ってボケ防止に励んでもらおう



そして・・・あっという間にPM5:00
そろそろ帰るとしますか


実家を出てすぐの川沿いは結構立派な桜並木があります数年前に大きな台風でかなりダメージを受けた桜並木ですが、今年もシッカリ花を咲かせて凄くキレかったです

CIMG0524.jpg


CIMG0525.jpg

車からの撮影で、いまいち豪華さが伝わらないのが残念です


はぁ~今日は疲れたので・・・
外食決定
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よこたんさん

そうなんです(^^;)黒くしました!
なんか、黒くした方がご飯の色がハッキリする気がして・・・
でも赤ちゃんが出来たら・・・渋すぎて合わないかもね;

よこたんさんとこのご両親もやっぱ楽しみにしてはるんですよね♪これも親孝行かなっ(^^)v

プレゼントいいですね

テンプレート変えたんですね。
真っ黒ですね~、かなりシック調ですね~。
ところで、ご両親にPCのプレゼント。素敵です。v-392
結構両親がブログを見るのは楽しみになるみたいですよ!!
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
