スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

サボってたわけじゃ…

2007-09-03(Mon)
20070903075148
20070903075146
☆出し巻き卵
☆里芋の肉じゃが…晩御飯の残り物
☆ほうれん草のお浸し
☆高級ウィンナー…土曜日に『モクモクファーム』に行って来た時買ってきたやつ~♪本当はビールに合うやつ~♪

いや~最近ブログ更新が滞るばかりです(-.-;)

何がそうさせるかって…やっぱ溜まりまくった記事を書く事なんよね~★

こないだ過去の記事を読み返してビックリ!!
ほぼ毎日更新してんじゃ~ん!

…ブログだけでない!
晩御飯もお弁当も…
ちゃんと毎日頑張ってるやないの~!!

お弁当もね~最近も頑張って作ったりしてたんやけどね~
写真にとると更新に追われるからなぁ~って理由で却下しくってたからなぁ~

ブログだけやないです!
部屋の片付けも休みの日にまとめて…旦那様にケツ叩かれながらですわ(+_+)

引越ししましたハガキも作れてないし…
引越しいつしたよ!
5月からやろ~5ヵ月目に入ってるやないの~!!

…どんなんでもいいから早くやれよ~!って感じなんやけど…私も旦那様も適当は許せないタイプなもんで、やるならアレとアレして…ってなかなか前に進まず★

マジでええかげんにしやんと…(-_-)

ねっ!!
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>くみさん

そっか~!暑さのせいだったか~!
・・・でもね、今日のたーちゃんさんのブログみて気づいたことが・・・
私には『引き算』がなかったんだってね・・・
でも、今日もお弁当写真だけでもupするってこと実行中!ってまだ2日目やけど~w
くみさんのブログ見てたら自家製酵母またやりたくなるんやけど・・・引き算!引き算!でございます!

大丈夫!
涼しくなってきたから、重い腰も上がるはず!
暑いと何もかも面倒に見えてくるよね~。
はがきは無心で作るべし(笑)
面倒なことって意外に早く終わっちゃったりするし。
で、もっと早くやればよかった、て思うi-229
がんばれ~!
立ち上がるんだhirayanさん☆
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
