
--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

イメチェン♪

2007-08-25(Sat)
金曜日の朝!



まだまだ寝ぼけ顔の彩ちん♪



寝癖もバッチリ!





でも、最近この伸び始めた髪の毛をむしるクセが出て来て困ってます・・・


っといっても、いつでもどこでもむしるんではなく

ウトウト~っとして来た頃に・・・

プチ!プチ!

っと聞こえだすのです(-。-;)



まだまだ寝っぱなしの頃は後頭部がツルピカにならないように頑張ったのに・・・




この時期になってハゲてきてますや~ん!!




わかりますか~!!
CIMG7824.jpg


凄いでしょ~~~!
CIMG7820.jpg





これでは、いかん!っと思い色々頑張ったのですが・・・

やっぱ、寝てからも少し寝苦しい時とかにむしってるみたいで、朝起きると手にむしり取った髪の毛を握ってたりするんです!



「どうしよう~」って悩んでたんですが良い事を思いついたんです!


って言うか、良いきっかけが見つかったんですね!



デコの汗疹です!



昨日保育園から帰って来て汗をかいてる前髪をあげてみると・・・

とっても細かい汗疹が前髪の生え際に出来てるのを発見!!

見つけたその場では前髪をちょんまげにして風にさらしておいたんですが

いっその事短くした方が良いかも!


って事に気が付いたんです♪


ほんと言うと、今から髪の毛は伸ばして冬はちょいロングを目指してたんやけどね( ┰_┰)



でもね!短くする事によって、髪の毛をむしれなくなるので一石二鳥なわけですよ!


髪の毛が伸びて来るころには、むしるクセもなくなってるかもしれないしね~!




って事で、切っちゃいました~♪




動きまくる彩ちゃんと格闘しながら・・・


ジョキ!ジョキ!



切ってるうちに、一旦ヤンキーの子供みたいに後毛だけ長いヘンチョコリンなんになったりしながら・・・


ジョキ!ジョキ!





完成はコチラ~!


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>ままデビル

美人だけ~♪
ほな、彩ちんはhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
…でもね~、正直彩ちん美人やねんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">1日中顔見てたら1回はその美人な瞬間を見れますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…それって美人かhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってか~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

9月もまだまだあつ~ござますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">つーか、平均湿度65位なんちゃうのhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってくらいジメジメhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

寝起きの彩ちんもカワエ~!
それに、モッチッチ、すごい似合ってる!
カワイイわぁーーー☆ヴェリーショートが似合うのは美人だけやで☆
うちも海外で湿気ないから伸ばせてるけど、帰ったら汗疹との闘いなんやろな~(涙) 9月もまだまだ暑そうよな?

>くみさん

ありがと~~~♪
ほんと、親バカに輪がかかっちゃいました!
「パリジェンヌっぽくな~い?」って旦那様に言ったら少々呆れてましたw
泣きほくろは期間限定の傷でしたの!
もうないっす!セクシー期間も終了ですw



>おばあちゃん

写真より実物の方が可愛かったやろ~!
髪の毛伸ばしたのは変わらんねんけど・・・この似合いっぷりを見ると・・・ね~!




>たーちゃんさん

ありがとうございます!格闘した甲斐がありました~♪
でもね~ポイントは前髪のラインをまっすぐにしてるとこなんですよね~!って偶然なんですけどw

やっぱ多いんですね!そっか~!
そうそう!彩ちんはてっぺんちゃんなんですw
オジチャンと同じ・・・もぉ~たーちゃんさんったら~!

ほんと!可愛い♪似合ってるわ!!!
ママンの切り方が上手なのねぇ・・・
普通、パッツン切りになっちゃってねぇ(^^;
マル子か、トイレの花子さんか、って感じになりがちだけどwww

眠くなると髪の毛をむしる子って案外多いですよ^^
でも横とか前じゃなくて、彩ちんはてっぺんをむしるのね(笑)
うちのオジチャンと同じ頭になっちゃうからやめまちょーねwww

(^o^)/

すごくかわいい。。。可愛い彩ちゃんはど~んな髪方でも似合うけどモンチッチヘアーはバッチリ後は気を付けていれば大丈夫だよ(^_-)-☆ほんとすご~く似合っているよ彩ちゃん(^o^)/

あらま~☆
さっぱりしたね!
大きなお目目?お目め?が一層強調されて、
とってもかわゆいよe-266
今まで気づかなかったけど、泣きぼくろが
セクシーじゃないの~i-237
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
