スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

彩!初電車♪0811

2007-08-29(Wed)
いやいや~~~!


ほんと、夏休みの宿題を溜めてる子供状態です(;´▽`A``

何歳になっても、こういうとこは治んないんですね~(^▽^;)







ちゅー事で・・・






お盆休みの開始日にさかのぼって書いていきま~すw

















は~い!駅でございま~す!


彩ちん初めての駅です~!
CIMG7557.jpg

この日は、旦那様のお婆さんのお墓参りに行ってきました。




乗り換えしま~す♪
CIMG7563.jpg





「ま~ま~!なんかきたでぇ~~~!」
CIMG7564.jpg





「なんなん?これがデンシャ???」
CIMG7567.jpg






                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ごめんなさ~い!!!

>とらももさ~ん!

ほんとごめんなさ~い!
最近PC見ない日とかもあって・・・NEWマークが点滅してる時に見れてなくって・・・見落としてた(><)
ほんと遅くなりました!

そうそう!プニプニよ~♪
歩き出すようになると痩せるって聞くのにね~w
まだまだプニプニ!しかもよ~食べる食べるで・・・まだまだ当分プニってるはずw

しかし、とらももさんも久しぶり更新やね~!
相変わらずのキャラ弁!ほんと上手やわ~!

>たーちゃんさん

これまた触ったって~♪触ったって~♪です!
私も最近分かります!赤ちゃんの独特な匂いの心地よさ・・・
髪の毛の生え際のやさし~い汗の香り!
赤ちゃんにしか出せない香りですよね~♪



>くみさん

復活おめでと~!
ほんま、おかげさまでもりもり・・・モリモリモリモリと食べ続けてますわ(汗)でも、好き嫌いが多くってね~!
ヨーグルトと果物はどうやってクリアするのさ!ってくらいに拒否しますw
ひつまぶしはくみさんとこが本場やんね~!旦那さんすぐおいしいのたべれるや~ん♪
っつーか、いつもいつもおいしい手料理食べれてるんやし我慢してもらわんちね~♪

>おばあちゃん

毎年の恒例になるんやろうけど・・・この日の電車賃やうなぎ代その他もろもろの費用をぜ~んぶ持ってくれたのがお義母さん・・・申し訳なかったわ~(汗)

彩ちんnの触られまくりはほんま今始まったことやないもんね~w
どんどんばばバカになって下さい!



>ままデビル

触ったって~♪触ったって~♪
来月・・・っもう今やね!
会える会える~!miyumiyu邸集合かな~?
平日ちゃうよな?土日にしてね~!(><)!
お初が増える中・・・最近写真とってないな~(汗)

hirayanさんこんばんは♪復活しました~。
電車に乗ってみんなでわいわい行くのって楽しそうi-237
初めてづくしの日だなんて思い出に残るね。
旅が終わってもモリモリ食べてくれてるかなe-3
食が細い~、て心配してたもんね。
これでひと安心e-3

うなぎ大好きな旦那が、「うなぎおいしそ~i-233」て
うるさいよ~(笑)

ご無沙汰で~す☆
ちょっと見ないうちにまた一段と女の子らしくなって♪
さらにプニプニ感UP☆
もうたまら~ん(*^▽^*)
指でプニっとしたい☆
いろんな初があってあやちゃんも楽しかっただろうね♪
というか周りの方が楽しんでるか(^m^)y
またこれからいろんなお初があって楽しみやね☆

なにをやっても「初」がつく( *´艸`)
そんな風に思ってた時がこんな私にもあったわぁ~~~トホイ目~~~~

私が彩ちんに会えたら、まずはほっぺを触って
次に太もも、腕、首筋・・・とムニョムニョしてるとこを触りまくりますw
あ、あと匂いはかがせて頂きますから(爆)
好きなんです。赤ん坊のちょっと乳くさい匂い・・・・・♡

分かる、分かる!

私も、いつも「触りた~い」衝動に駆られてるもん。
来月、会ったら(会えるよね?)めっちゃサワサワ・モミモミしてまいそー。
旅の非日常な雰囲気もさることながら、お姉ちゃん達がやってると、自分も何でもやりたくなるんやろね~。
これから、どんどん「お初」が増えるよ~。ママはデジカメ手放せません。
それから、ひっ櫃まぶし~~~、食べた~い☆

年に一度

年に一度のお墓参りも家族のリクリエションで楽しく参いてお食事したりお話したりでいいね~~~お母さんも一度だけうなぎ専門のお店で食べた事があるけど、その時思ったのは貴女と同じうなぎってこんな味だったのかとびっくりした事を思い出しました美味しいもんね~~~まさに女系花花でいい
ね~たのしそ(*^。^*)そうそう彩ちゃん抱っこしているとい~~~つもよく言われるのがうわ~~~かわいいポチャポチャだね~~~ってニコニコ声がけして来るので知らない人とのコミュニケションが出来るので楽しいかな彩ちゃんもニコニコしてるしなんたって彩ちゃんは可愛いもん(^o^)/かなりばばバカですが(^_-)-☆彩ちゃん初旅お:つ;か:れ;さ;ま:で:し:た<(_ _)>
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
