スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

初!夏祭り!

2007-07-13(Fri)
最近、更新するのが面倒になってたので(^^;)書かなきゃいけない記事が溜まりまくってます!





ってなわけで、ダ~ッ!と紹介していきま~す♪・・・会社のPCからw


先週の土曜日!



七夕でしたよね~~~!


彩ちんの保育園でも『夏祭り』がありました!

短冊にはお絵書きしてます♪CIMG7154.jpg




彩ちんの作品の上に重ね書きで、家族のコラボ短冊が出来上がりました♪
CIMG7155.jpg








そして・・・




夏祭り当日は



コチラに飾られてたわけです~♪

※コチラとは旦那様の指差すところ~w

CIMG7172.jpg






                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大変遅くなりました!!

>たーちゃんさん

わかります~~~!
実は私も風船飛ばしとかダメなんです~~~!
風船飛ばしだけでなく、おみこしや鼓笛隊の段階で泣きそうでしたw
コレからの成長を涙流しながらみとどけなくては・・・




>ままデビル

すっかり慣れてるよ~!だって、今日は1週間ぶりの保育園(熱で休んでてので)やったのに全然ぐずらなかったらしい!
嬉しいやら悲しいやら・・・



>saeさん

似てるよね~!
私も思うよ!不思議♪
親の顔は違うのにね~!
でも、どんどん変わってくるんやと思う・・・へぐたんはほっそりしてくるはずなんで!
彩ちん?
はははっ!
ははははは~~~!



>くみさん

ほんと載せなきゃブログやりだした意味が無いんやけどね~!
最近ダメです・・・
本日も風邪で会社休んじゃってますし・・・
週末張り切り過ぎてからな~!
社会人失格です(-。-;)

お祭り楽しそう♪、て仕事中?!(笑)
かわいい写真がいっぱいあるから載せたかったんだよねi-203
それにしても彩ちゃん、とっても女の子らしくなってきたね!
かわいいよ~☆2年後はきっとモテモテだね♪♪
仕事頑張ってねi-236

あやちゃんいっぱい~~!
やー、ますます私たちの子ら、似てきましたね?!わたし一人興奮しています!ほんとに似てるよー!
あやちゃん表情がいっぱいでいいな~保育園楽しそうだな~!ここでいろんなこと感じて毎日過ごしてるんだね!

何か夏~って感じやねぇ。
彩ちん、ムチムチでかわええーーー
もう、保育園ですっかり慣れてるのか、全然、人見知りとか せーへんねんなぁ!
続き、楽しみにしてるわん♪

店長ぉぉぉ~~~~!
仕事中に何してるんっすか(笑)

どの写真も楽しそうで可愛くていいけど
最後の風船の写真がもぉぉぉぉ♪♪♪
泣けちゃうアングルだわ・・・・♡
オバチャン、こういうのに弱いのよねぇ~(∩。∩;)ゞ
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
