スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

そろそろ買いますかっ!

2007-06-18(Mon)

モモ&モモジローの餌の容器を積み木に見立てて遊ぶ彩ちん!


そろそろ『積み木』買いますかっ!


最近、仕事でPCにベッタリやからか・・・ブログ更新が進まない(^▽^;)


本日もここまでw
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>おにままさん

そっか~!やっぱ木製ですよね~!
早く買ってあげよ~!
・・・ただ心配なのが、窓ガラス大丈夫よな・・・ってw
って、そんな事心配しててもね~!
アドバイスありがとう♪




>ままデビル

レゴもいいや~ん!
まだ彩ちんには早いかな~っておもうけど・・・
木製っていいよな~!
ままデビル達から頂いたコンビのジムも木製で素敵でお気に入りです♪




>たーちゃんさん

そうそう!じぃじぃとばぁばぁとパパですw
可愛いでしょ!じぃじぃ・・・やなくて彩ちん♪




>くみさん

試験お疲れ様でした!
やっぱ積み木は大好きなんやね~。
出したり入れたりが大好きなのもなんか分かる~!きっと彩ちんも興奮して出し入れするやろな~!

やっぱ蟻月は有名よな~!
私が蟻月を知ったのは「松尾すずき」のブログでなんですけどね♪
お取り寄せしちゃおっかな~!

hirayanさんこんにちは♪
積み木おすすめだよ~。
積んであげると満面の笑みでハイハイしながら
突進してくるよ(笑)あっとゆう間に崩れる・・・
積み木を箱に入れたり出したりするのも好きみたい。
まだ積むことは出来ないけどそれなりに楽しそうに
遊んでるよ♪ただ、投げるのが危険だけど。。

↓「蟻月」のもつ有名だよね!
友達が大ファンで毎年冬になると取寄せてるよ。
今年はうちも☆てか、年中食べれるんだね。

横で大喜びしてるのはじぃーじかな♪
カワイイネェ~~~~(人´∀`).☆.。.:*・

いや、じぃーじじゃなくて彩ちんよ!(笑)

お疲れさん

うん、私もおにままさんに賛成!木の積み木、かわいいし♪
うち・・・実は、旦那の好みで、レゴ派なんだけど、最近、散らかってるカラー・ブロックがうっとうしい!
今さらだけど、ナチュラルの木の積み木、買いなおしたい・・・

木製がいいよ!

積み木っていいよぉ!
何が楽しいんだか未だかつて不明なんだけど…楽しげに遊んでるよ。うちの息子ちん。
叩いて投げて拾って…また投げて。
延々と繰り返してるよ。付き合ってらんない(苦笑)

1歳前後のベビって力加減分からないじゃん?
だから、木製が壊れにくくて扱いやすいっぽい。プラ製だと割れるのよ…。
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
