スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

こんなもんですわ(^▽^;)

2007-06-01(Fri)
今日の彩ちんのお迎えは「おばぁ」が行ってくました!


これから金曜日は4時に「おばぁ」が迎えに行く!


こないだの家庭訪問の時、先生からの提案でした!



「彩ちゃん、金曜日はグズグズです。おばぁちゃんさえ良ければ金曜日にお迎えしてもらった方がいかも!彩ちゃんも1週間の疲れがでるみたいやね~」


この提案は、私にとっても都合が良かった!



やっぱ、仕事も休み前となると色々やっておきたい物もあるし・・・今日も早速いつもの1時間延長の定時まで仕事出来ました!







家に着いたのは8時前!




彩ちんは寝てしまった!





今日は旦那様の帰りが遅いそうな!







そんな時の私の最大の贅沢は・・・・









これ~♪
CIMG6382.jpg



全く何もしないw









ブログをするようになって、私の株が上がり始めた!



それまではただの「飲んべえ」だった私・・・



ブログをするようになって、私の株が上がり始めた!



子育てしながら仕事までして、おまけに料理もお弁当も・・・etc


褒めちぎられて株上昇!








でもね・・・









上がり続ける株は無い!






上がった株もいつかは下がる!











ならば「ガック~ン!」っと下がる前に小出しに悪行を暴露!




















スーパーウーマンhirayanの・・・









実態はこんなんですから~!
CIMG6383.jpg

お皿にさえ移しませんっ♪




「だって、面倒くさいも~ん!」











スーパーウーマン?




っんなわけないじゃ~んヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>ままデビル

へへへ~!
開き直らなきゃやっとれませんよw
ほんまの自分の首絞めまくりやし!

そうそう!でも、その分旦那さんが喜ぶにわかる~!
そのうち、いままでのようにしただけで「手抜き?」とかって言われたりして~w

あっぱれ!

その開き直り!
でも、ブログにご飯ネタ載せ始めると、いつもより一品多くなったり、盛り付けに凝ったりしてしまわへん?
一応、私も載せるつもりで、毎晩ご飯の写真とってるねんけど、
(自分の首絞めそうで、まだ、心の準備が出来てないねん)
パパが喜んでるだけなんよね・・・
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
