スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

お弁当ばかり…

2007-05-09(Wed)
CIMG6086.jpg

本日は見たまんまの…

鰻弁当~♪

最近の更新は…もっぱらお弁当(^-^;
晩御飯の写真も溜まっていくばかり…

そして、昨日の彩ちんと触れ合った時間…

朝と夜合わせて3時間位かも(+_+)
今週は2日ともおばあちゃんにお迎え行ってもらったからね~!

今日からお迎えの延長も始まります!彩ちん園に居る時間AM7:30~PM6:30やから…11時間!

頑張ってねっp(>_<)q
ママも頑張るから~~~(:_;)
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コメントありがとうございます♪

>たーちゃんさん

そうなんです・・・長~い!長~い!保育時間なんです(=;ェ;=) シクシク
今週末は沢山ギュギュしました♪
彩ちんは嫌がってましたけどw


>おにままさん

そうですよね!
うん!ママ頑張るからね~~~!
しかし、仕事中は彩ちんの事忘れるんかな~って思ってたけど・・・ず~っと頭にあるもんなんですね~(^▽^;)
頭の切り替えしないと・・・仕事でミスっちゃ~話にならんもんね~!
共にがんばりましょ~ね~!!


>くみさん

今週末はいっぱいハグハグしましたよ♪
本人は「なんやね~ん!」って感じやったんですけどね~(^▽^;)
結局私の方が寂しいみたいw



彩ちゃんもhirayanさんも頑張れ~☆
hirayanさんが頑張ってる姿は0歳児なりにも
きっと理解してるはず!
週末はいっぱい遊んで甘えさせてあげようね☆

がんばっ♪

働く母にゃジレンマが付きまとうよねぇ。
一日の大半を人の手に…
ゆっくり遊んでやる間はその何分の一だろう…なんて。
それでも、きっと我が子は楽しんでるハズ♪
なんて思い込んむことに決めてます(苦笑)

彩ちゃまも、頑張る母の背中を見て…
ずっとべったりだった頃と形は変わったけど…
きっと愛してくれてる♪なんて思って頑張ってくれますよぉ♪

ほどほどに…がんばってねん♪

11時間!!!
彩ちんも頑張ってますね~
週末が待ち遠しいですね。
頑張れ!ママちん!
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
