
--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

家に帰ったら・・・

2007-04-26(Thu)
今日から私は9時~5時までの勤務になった!

って言っても、そんなに急ぎの仕事がないから会社のHPを作ろうとメチャメチャ熱中してパソコンに向かってたら・・・



もぉ~5時ですやん!

なくらいに時間が経つのが早かった♪




彩ちんは4時におばあちゃんがお迎えに行ってくれてるので、心置きなく仕事ができた。

おまけに、帰りにHPを作る本なんかを買いまして(かなりて手こずってる・・・)仕事に意欲メラメラの「働きマン」状態!


仕事モード入りま~す♪





って、余裕ぶっこいて家に帰ると・・・



スリングで寝かされてる彩ちん!



おばあちゃんの話では、家につくなり鼻水タラ~で、呼吸も荒げてたそうで・・・




お熱を計ろうとしたら起こしちゃいました(^▽^;)
CIMG5933.jpg

「もぉ~!彩ねてたのに~!」



って、言ってもしょうがないでしょ!!


お顔真っ赤かなんやから~~~!












案の定、お熱!






しかも40度!












いつものこれです(^▽^;)
CIMG5945.jpg




・・・40度で悠長に写真を撮ってるけど、虐待じゃないよ!!



だって、ジタバッタするなよっ♪です(^_^;)




前回で学んだんです!


元気がなくなる位グッタリしない限り、病院に行くだけ大変で子供にも負担が大きい!

お熱があっても元気にしてる時はおでこと脇を冷やして眠らせてあげるに限る!






今は2度目にアイスジェル換え終了



明日は保育園お休みやね・・・


また、おばあちゃんに甘えますか(-。-;)



こうして何度も振り出しに戻るのね~!
ほんと、「スゴロク」気分ですわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>くみさん

脇のもおでこのも子供用ってか、「赤ポン」で買ったんやけど・・・大人も使えるって書いてたし大っきいんかな!
これは良いかも~!
特に脇の!
換えもついてて、便利♪

お薦めですよヽ(*^^*)ノ

hirayanさんこんばんは☆
彩ちゃん40度って大丈夫??突発かな?
脇を冷やすのは効果あるから、こまめに
水分補給させて看病頑張ってね。

病気しちゃうと仕事中も気になっちゃうね。
おばあちゃんが近くにいて本当によかったよね。

ワーキングママ頑張って~☆☆

ところでアイスジェルって子ども用?
何か大きく見えるから。
うちにないからまちゃき用に買おうと思ってるの。
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
