スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

エラそうに・・・

2007-04-23(Mon)

片手飲み!!
CIMG5922.jpg


今朝の彩ちんでした!





いや~!今日の彩ちんは頑張りました!

AM7:30~PM4:30までの9時間!



やっぱ、今日はまだ延長のPM6:30までは無理でした!

おまけに下痢してたみたいで・・・これも園内感染でしょうがない事で・・・


こうして彩ちんは強くなるのさっ!!

頑張れっ♪






保育園に行って成長もしてます!

☆離乳食を沢山食べてくれるようになった!
 ※まだまだ平均弱ですがw

☆バイバイが出来るようになった♪

これはも~、先生に楽しそうにバイバイしてます(^▽^;)
そんなに帰れるのが嬉しいのか~~~!




後は、「パパ」「ママ」



楽しく遊んでる時は・・・


「パパパッ・・・パパッ!」

っと楽しそうにしてる!




でも、イヤな時!

グズルと気は・・・



「マンマンマンマ~(_TдT)  マンマ~ン!」




っとズリハイで寄って来るw



うぅ~~~ん♪




彩ちん!可愛い~~~♪














・・・明日も保育園・・・頑張ろうね!!
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>ルーシーママさん

バイバイって言っても、腕を上下にブンブンしてる感じで、まだ手をパーにはなかなか出来ませんw
でも、本人はバイバイしてる感じですよ~♪

晴君もお熱続きで大変そうやね~!
ほんと、私たち親が一番切ない・・・本人達はそのうちケロッっとするんやろうからね(;^_^A アセアセ・・・
頑張ろうね!

バイバイできるなんてすごいですね~。うちの晴乃介は毎日・毎日やってるのに全然覚えてくれませんよ~・・。悲しい~。私の教え方が悪いのかしら!?
それにしても、保育園に預ける時の寂しさには、なかなか慣れれませんね~。
毎日がんばれ!!と心の中で言いながら、帰ってきてます。
あやちんもがんばれ~!!

>おばあちゃん

ほんま、土日はギュギュギュ~やわ♪
今日はだいぶ慣れて来てましたよ~!



>たーちゃんさん

長いようで短い・・・
彩ち~ん!な毎日です!

そうそう!お互い様なんですよね~!
今日も「ちょっと微熱?大丈夫!連れて行きましょう!」って言いながら連れて行きましたし(^▽^;)
強くなって頂きましょう♪

お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ
今週はちょっと長く感じるかも、ですね。

そう。園に行くと伝染しあいっこは仕方ない。
お互い様ですしね・・・(^^;
風邪でもなんでも、ひけばひくほど免疫ついて強くなるから
ママも彩ちんも頑張れ~~~v-82

やってくれる

大丈夫だよ~~~~彩ちゃんなら6時半まででもすぐ慣れてくれるよッだ、か、ら、土、日を楽しみに頑張ってね(●^o^●)
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
