スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

頭痛(-。-;)

2007-04-18(Wed)
CIMG5831.jpg

☆黒米のおかか昆布のせ/白米
☆スクランブルエッグ
☆春雨サラダ・・・昨日の「私用」晩ご飯の残り
☆海老焼売・・・冷凍食品
☆豚の唐揚げ・・・冷凍食品


昨日はやっぱ飲み過ぎた(-。-;)

今朝はちょっぴり二日酔い・・・

だから冷凍食品多め・・・


で、でも可愛くしたから許してね(;^_^A




では、彩ちんを号泣(━━━┳━━━○━━━┳━━━)させてきます!


スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>おにままさん

はじめまして♪
でも、ちょくちょくお邪魔してました!
楽しいご家族だな~って思いながら♪

そっか~!もう慣れた・・・って言うより楽しんでるんですね~!
ウチは昨日からまた慣らし保育の時間が伸びて、お迎えに行った時は泣かずに遊んでました!
やっぱ、1日の時間が長い方が早くなれるんでしょうね~!
では、同じ共働き子育て!頑張りましょうね~!
これからも宜しくお願いします♪

はじめまして☆

昨日の昼間に一度お邪魔させてもらったのだけど、
コメント送信がうまくいかなかった(涙)
妙な時間に目覚めてしまったので再トライ!(^^;)

彩ちゃん、保育園好きになってくれるといいですね!
どうせ行くなら楽しく過ごしてほしいですものねぇ。
うちの息子も今春、入園しました。
給食・オヤツがもらえるのが気に入ったようで、毎朝エプロンもって玄関に座るようになりました(笑)
何はともあれ、意外にもすんなり園になじんでくれたので一安心中です。

また寄らせてくださいませね♪

PS:お弁当画像…尊敬いたします。

>たーちゃんさん

今日の彩ちん!お迎えに行くと先生と遊んでたようです♪(おばあちゃんにお迎え行ってもらった)

でも、朝は号泣だったのできっとたーちゃんさんもお気に召されたのではないかと~(^▽^;)

ハムは色んな方のお弁当ブログで勉強しました♪

おは~~~~ヽ(´▽`)ノ
彩ちん、どうだったかしら・・・・?
おばちゃん、心配、心配、心配・・・・
でも実際に泣いてる彩ちんを見たら、私はきっと満面の笑み( *´艸`)
泣いてるヨソの赤ちゃんってカワイイのよぅ♡

ハムのお花?リボン?可愛いですね~。
二日酔いでもマメな方だわ~
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
