スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

こないだの日曜日!

2007-03-20(Tue)
この日は(先週の日曜日?1週間は日曜から始まるから今週か?)おじぃとおばぁが引越しの手伝いに来てくれました!

手伝いって言うか・・・ほんとの理由は「彩ちんに会いに♪」何ですけどね~(*^_^*)




っとま~、そのはずやったんですが・・・



こんな感じの旦那様を見て・・・
CIMG5604.jpg
























おじぃは・・・











こうなりましたw
CIMG5606.jpg











小さな団地のベランダで・・・













頑張ってくれました‼
CIMG5610.jpg






                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>とらももさん

そっか~!頑張るんやね~!
でも・・・すんごい大変なんやろね~!
2歳にもなると「オッパイ」を忘れるとかの次元ではないもんね~!
頑張れ!とらももさん!
頑張れ!モモちゃ~ん!

ビール解禁なんだぁ~v-275
だんなさんと飲んでる姿いいね~v-344
久々のビール最高だったんじゃない?
でも酔っぱらちゃいそうだねv-356
そんで完璧卒乳しちゃったの?!
うちもしなきゃな~!!
できたら授乳時間がないから楽になるんよね~
よし!来週からがんばろv-91
もうすぐ2歳だしねv-413

>saeさん

そっか~!断乳考えてるんや~!
へぐちゃんは歯が生えてきたしね~!痛い痛い事件読んだよ~w
そっか・・・断乳は寂しいけど・・・実はこの時期が私的にはお薦めだったりするよ!
ほんとケロッ!っとしてるし・・・実際手がかからなくなった!
なんか赤ちゃんの「禁煙」みたいな感じ!
吸いたくて吸いたくてイライラしてたけど、今はタバコ(オッパイ)がなくても平気みたいなw

何より「ビール」が美味しい(^○^)

断乳なかなか成功してるみただね。私も今いろいろ考え中だよー
でも思いっきりビールを飲めるのは、ほんとうに素晴らしいことだ!
そして、黒の化粧板、色がなくなってる~~!!じいじさんとぱぱさん、お疲れ様!

>くみさん

引越しは今週末やね~ん!
ほんとバタバタで大変です(^_^;)
今日は、初めて実家に彩ちんお泊りで預けます・・・私は帰るので寂しいです!
でも、明日の休みにラストスパートかけないとちょとしんどいでぃね!

もう少ししたら・・・しばしのお別れです(;_;)

くみさんも断乳初めてるんや!今となれば、この時期の断乳は楽かもよw
頑張ってね♪

hirayanさんこんにちは~☆
引っ越しするの?何かとばたばたするね。
もう終わってたらお疲れ様でした♪
おじいちゃん、おばあちゃんに会えて彩ちゃんよかったね☆
て、「おじいもおったんか!」て笑っちゃったよ~。

ビール飲んだのね!いいないいな☆
て、くみももう卒乳?断乳?を進めてるから飲めるけどe-420ふふふっ(不気味・笑)

酵母ちゃんとできてるね。すごいよ。
くみも作りたくなったよ。
おいしい酵母パン楽しみにしてるよ!

TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
