スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

オモチャとして!

2007-03-14(Wed)
3月12日(MON)
CIMG5509.jpg

☆新じゃがで肉じゃが
☆鰹のタタキ
☆リンゴ

この日はちゃんと「ヱビス」と「プレミアム モルツ」で飲み比べ!
こないだは「ヱビス」より「プレミアム モルツ」が美味しいって言ってけど・・・

飲み比べてみて・・・


自信満々に「こっちが美味しい!」

って答えたのは・・・「ヱビス」でした(^▽^;)




3月13日(TUE)
CIMG5519.jpg

☆焼き鳥・・・肝、ハート、皮
☆マグロのお造り
☆おくら納豆
☆小松菜と揚げさんのシーチキンの炒め煮


鶏肝とマグロは彩ちんの離乳食の為に買った物なので・・・・

私達大人が彩ちんの「おこぼれ」を頂いたわけです(^▽^;)


立派なアテになりました~♪






最近の彩ちんは私達がごはんを食べてると、自分も仲間に入れて欲しそうにしてるので
(例えば転がってテーブルの下に来たり、私達の間まで転がって来たりw)
コンビラックに座らせて、そこで遊ばせてます♪



その時のオモチャが↓これ!
CIMG5521.jpg

飲むためと言うよりも、今はもっぱら「オモチャ」として使ってますw

昨日はお茶を少し入れてみたら、逆さに向けたり振り回したりで自分自身がビチャビチャになってました(^▽^;)



スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>ふみっぺさん

そーなんですね~!!
なんだかそういのって楽しいですね♪
そして、こうしてブログを通してつながる感じがまた良いw

ウチも飲まないですよ~(^▽^;)
買ってから思ったのが「結局ストローのんでも良いんちゃうの?」って感じですw
思いません?

この前のウチの食卓も、鰹のタタキと肉じゃがでしたよ!一緒でびっくりしました。ウチもマグマグ買ったんですけど、飲み口のゴムの感じに慣れないのか、あんまり飲もうとしないんです。彩ちゃんみたいにちゃんと持たないし。まー、そのうちですねv-410

>おばあちゃん

ほんま、おてんばやからな~!
机の下ではしゃぎまくってるわ!

彩ちゃんーーーらしい(^o^)/

彩ちゃんらしいねーーーごろん、ごろん、とテーブルの下とはね、でも仲間に入れて良かったね、おもちゃも、彩ちゃんにとっては、ごちそうなのかな、そんな事ないよね、すご~い顔しているもんね、もう少しだよ仲間でお食事できるから待っててね(^_-)-☆それにしても、お、こ、ぼ、れ、だって彩ちゃんいいかっ!
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
