スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

速攻かよっ!!

2007-03-12(Mon)
へへへっ!







断乳って事は・・・










念願の・・・





















アルコール解禁日ってことです~♪

※寂しいとか言いながら・・・早速いただいちゃいましたヽ(*^^*)ノ

3月10日(SAT)
CIMG5480.jpg

やっぱね~!1年と3ヶ月ぶりのおビールは『ヱビス』かと♪
でも、その前に・・・
久々のおビールなので「利き酒」をする事に!※旦那様提案w
私の好きな「アサヒスーパードライ」と「ヱビス」で!

少しドキドキしながら・・・

でもね~、さすがに「アサヒスーパードライ」と「ヱビス」では違い過ぎてすぐに分かりました(^▽^;)
どうせなら、写真の「ザ・プレミアム・モルツ」と「ヱビス」で比べるんやったな~!




久々のおビールは・・・美味しかったけど・・・
やっぱ、彩ちんの面倒見ないとダメやし(当たり前!)心の底から味わえなかったので・・・当分はビール1缶で、後はブローリー(低アルコールビール)でいっかな~!


って、飲むんかよっ!!






3月11日(SUN)
CIMG5482.jpg

昨日はワイン♪

しかし、うちの旦那様ったら・・・写真の腕上げたな~!
あんなに失敗だらけの料理が「あらっ!ビックリ!」

それなりに美味しそうに写ってるやぁ~ん♪
ありがとね~!
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>おばあちゃん

今までの私では想像もつかない事やと思ってるやろ~!
そりゃそうよな!あんだけ「のんべい」やったもんな(^▽^;)

感謝

旦那さんに感謝だネ<(_ _)>ほ~んと上手に撮っています、だってすご~く美味しそうだもんーーーあっそうだ寂しくしていた誰かさんそうその調子でビールでも飲んで楽しい春をエンジョイして下さい、彩ちゃんの事が気になって1缶でストップ良いお母さんしていてえら~~~いです、彩うれしいなてっさ

>たーちゃんさん

ほんまに春~って感じです!
でもね・・・まだお財布買ってないんです~(^▽^;)
こんなに遅れ遅れで「張る財布」になるかしら・・・



>ふみっぺさん

そうなんですね~!ウチの旦那様は「ヱビス」好きなんです!特に期間限定だった「琥珀ヱビス」がかなり気に入ってました♪
私は今度出る緑の「ヱビス ザ・ホップ」が飲んでみたいで~す♪

なんと、まあ~エビスですか~v-424 ありがとーーv-344ウチの旦那、サッポロビール勤務です!高いと思いつつ、ウチも愛飲してます!今後ともよろしくですv-407

彩ちんも順調、引越しも順調、こりゃビールも旨いよね~♪
新しいお家に行って、大好きなお仕事に復帰して・・・

ああ、hirayan家、春ですねぇ~~~~(人´∀`).☆.。.:*・
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
