スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

そんな旦那様ですから・・・

2007-02-21(Wed)
今週の晩ご飯は、なんだか『食事』って言うよりも・・・

『お腹を満たしてる』って感じです・・・
※旦那様が絶不調だから!



こうして考えると、やっぱ料理は食べてくれる人が居てて「楽しい」物になるわけで、その人が体調悪いと・・・なんだかなぁ~(- - )って思います。




食事中でも、これといって会話もなく・・・

ごはんも美味しそうに食べてもらえず・・・



ほんと、早く治ってほしいもんです!!
※花粉症やったら・・・無理やけど・・・しつこい?


2月19日(MON)
CIMG4920.jpg

最近好きになった「茄子の揚げ浸し」
ほんと、美味しいですよね~♪
大人になってから好きになった食べ物の一つです!


2月20日(TUE)
CIMG4935.jpg

こないだTVで観て、無性に食べたくなった『若ごぼう』

そしてら、お義姉さん家で「すき焼き」を食べた日にも『若ごぼう』の話が出てて・・・
とにかく食べたくて食べてくてw

で、初めて食べて・・・美味しい!って、大好きになりました♪
シャキシャキ感がたまりませんヽ(*^^*)ノ





昨日の彩ちん!

食事中も一人でキャキャ言いながら遊んでました(^▽^;)


人の携帯かぶりつきながら・・・

↑写真にマウスを乗せてね♪


最近の彩ちんは、かなり一人で遊ぶ時間が増えてほんと助かってます!
でも、たまにはママとも遊んでね~!

もうすぐ保育園に行く事になるんやし、なんだか寂しくて寂しくて・・・


だから、ついついギュ~♪ってしすぎるから・・・嫌がられてます(^▽^;)






スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>おばあちゃん

どうやら花粉症ではなかったので、良かったです!
ご心配おかけしました~!



>Pー子さん

鼻うがいはなんにでも効くもんな~!
あたしも、はじめ水道水でやってメチャ痛かったのに、塩水でしたら全然痛くなくってビックリした!
今度、日本に帰って来た時には是非会いましょう♪
そしてムギュムギュして~~~♪




>たーちゃんさん

そうなんですね~!
昨日病院で「風邪」とだけ言われたみたいやけど・・・
もしかしたらそうやったのかも!だって今も微熱はあるんで・・・
良い情報ありがとうございます!

イ・・・インフルエンザじゃなくて???
今、流行ってるのはB型なので
特に大人は体力あるから
38度までも出ないことがあるそうですぜ。
ま、仮にインフルだったとしても
タミフル飲むにしては日にちたちすぎで
もう遅いけどぉ~(∩。∩;)ゞ
早くよくなって欲しいですね。お大事に・・・

おひさ☆
私は、塩を入れたぬるま湯で鼻うがいしてました。
最初、えーーーーって思ったけど、大丈夫、痛くない。そして、すっきり~~~♪
せっかくの料理も味わえないのは辛いね・・・
あやちん、大きくなってカワイイ☆私もムギュムギュしたいw

花粉症には緑茶が良いらしいので粉緑茶をありとあらゆる物に入れて食すると良いかもね本に書いてありましたよ
ーーーそうよ彩ちゃんと今のうち思い切り遊ぶといいよ(^o^)/
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
