スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

屋台餃子♪

2007-02-13(Tue)
昨日は、屋台餃子の『こがね』の餃子
※ブログ『脇道街道』で紹介されてたので、そちらにリンク貼らせていただきました!
ここの餃子はニンニクが効いてて美味しい♪

けど・・・旦那様は本日仕事!

寝る前に、野菜ジュースを飲んで(リンゴベースの物)朝からは、リンゴを食べて出勤しました!
臭わない事を祈る・・・って、無理かな~(-。-;)






CIMG4822.jpg

本日の晩酌は(旦那様)キリンのブラウンマイスター!
※数あるプレミアムビールの中で一番・・・お口に合わなかったらしい(;^_^A
一番のお好みは、期間限定発売だった琥珀ヱビスだったとか・・・

CIMG4818.jpg


男前の『黒豆豆腐』は・・・私は好き♪
旦那様は、ノーマルの『男前豆腐』が好み!っとわかれましたw








昨日のお昼の彩ちん!
CIMG4812.jpg

パパに抱っこされて・・・寝ちゃってま~す

この、格好大好きw

ピトッ!って引っ付いてる感じが「虫」みたいw





そして、もう1枚♪
CIMG4813.jpg

歯固めを顔に乗せて遊ぶのが好きなんですね~(^▽^;)

前にも、こうして遊んでた動画があったはずやし・・・今度upしよ~っと!
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>なおさん

お久しぶりです♪
私も、さっき久しぶりに覗かせていただいたんですけど・・・

おめでとうございます~♪
妊娠されてるんですねヽ(*^^*)ノ

男の子も良いじゃないですか~~~♪
私も2人目は男の子がいいな~って思うんですけどお、こればっかりはわかんないですもんね~!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m♪

はじめまして。随分前にコメント頂いたなおと申します。
返信すっごっく!!遅くなって申し訳ございません(汗)
屋台餃子のコメントリンクしていただきまして・・・恥ずかしいですが嬉しかったです。

彩ちゃん可愛いですね(^_^)
私の方は男の子の様でして・・・女の子も良かったなぁ~とか思いながら。
元気に生まれてくれればそれで良いのですけどね。
また彩ちゃんに会いに遊びに来させていただきますね!!
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
