スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

☆出産当日☆ 2

2007-02-07(Wed)
いざ書き出すと、色々書きたい事があり過ぎてあり過ぎた・・・

ほんと、こんなに何回にも分けるつもりはないんですけどね~(^▽^;)




でも【出産話】で検索して、たまたま私の記事を読む妊婦さんが居たとしたら・・・


うれしいし(*/∇\*)キャ

詳しく書きたくなったりもする!

ただ、どこまで詳しく書こうかは…悩むね~!

何せ出産話は限りなく「下ネタ」に近い部分もあるからね~(^▽^;)



まっ!「下ネタ」って言っても「エロ」ではないから良いんですけどね・・・




では、ホントに出産当日としては『最終章』にしたいと思いますんで、長くなるかも知れないけど読んで頂けると嬉しいです!







                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>たーちゃんさん

私は書くのに疲れた(^▽^;)
なんだか、今は夏休みの宿題をやり遂げてかのような達成感!!
今日の更新はお休みですわ!

そっか~!あのグロさでもまだましな方なんですね~!






>ふみっぺさん

そう!結構覚えてるんです!
って言うか、記録に残しておきたくて記憶を反復反復で何度も頭の中で思い出しておいたんです!
その甲斐あって、なんとか必要な部分は覚えてましたw
カンガルー抱っこはホント一瞬でしたよ(^▽^;)





>くみさん

こんなに誤字脱字な小説家はいないでしょうw
読み直さづupしたから・・・今もたらだいぶ間違えがあって恥ずかしっ!って感じw

縫合の麻酔が痛くなかった~!・・・私も麻酔したんですけどね~(;^_^A




>なおさん

うん!痛いんやけど・・・ほんと色んな事考えてました!
やっぱ、痛い他に何もないから・・・暇なのかも(^▽^;)
普段が同時に何個かこなすのが当たり前な「女」ならではの脳みそが、ここで1つじゃ暇やったのかもw
やっぱ、そう言う点からも「男」の出産は難しいのかもね~!

レディースディハライテー状態で読んだら、
すんごい昔のことなのに、記憶が蘇る気分がしたw

痛いんだけど痛いんだけど、なんだかみょ~に、
他に神経行っちゃう時あるんだよね~なぜだろう?

読み終わった後になぜか息を切らしているくみ(笑)
hirayanさん小説家みたいだよ。どきどきしながら読んじゃった。
くみは縫合は局部麻酔したから痛みはなかったよ。くみは2日半の
陣痛だったから、陣痛促進剤+吸引分娩で出産したよ。
今となってはここまで詳細に覚えていないよ~。彩ちゃんにとって
メモリアルブログだねe-266
出産を経験すると、生後間もない彩ちゃんの写真がかわいくてかわ
いくて全然グロく感じない☆

ご苦労様でした!って感じです。でも、よくこんなに鮮明に覚えてますね!私はなんだかもう、うろ覚え状態なんですけどi-229しかも産まれたての彩ちゃんの記録がしっかり残ってて、本と羨ましいです。ウチはちょっと危険な状態だったので、出てきて一瞬だけ見せられて、すぐ連れて行かれたので、記録にも残せなかったんです。本とはカンガルー状態で写真撮ったりなんか思い描いてたんですけどね。また続きが更新されることを楽しみに待ってますv-411

はぁ・・・・・・・・
つ、疲れた・・・・・・・

いや、読むので疲れたのではなく
いちいち、一緒にイキんでしまったではないか(^^;

ああ・・・それにしても
なんて感動的♪なんて神秘的♪
そして何度みても赤ん坊って、グロい(笑)
でも彩ちん、まだ綺麗な方ですよぉ~
うちの息子はもっと青い体に、もっと白いものがへばりついてて
それはそれはグロくて汚い姿だった・・・・・(笑)
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
