スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

明けましておめでとうございます♪

2007-01-02(Tue)
このブログで出会えた皆様!

昨年中は沢山のご来訪ありがとうございました!

始めたばかりの頃は、こんなに続くとは思ってませんでしたが(^▽^;)
皆様のおかげで1年を迎えることが出来ました!

有難うございますm(_ _)m


去年の暮れは、私の乳腺炎からの39度の熱から始まり
旦那様も疲れから同じく39度の熱にうなされ仕事納めと、その前日の2日間を休むことになり(^▽^;)
旦那様の熱が下がる頃に、彩ちゃんが40度のお熱!
突発性発疹ではなく1日で下がったのですが・・・

暮れは看病続きで終わり、年賀状も書けずまま年起こしました(-。-;)

そして、元旦からせっせこ書き始めて・・・たった今投函してきたしだいですw


やっとゆっくり出来る~!っと思った本日は雨・・・
でも、どこかに行きたいhirayan一家・・・



では今年も頑張って更新して行きますので、hirayan一家をあたたかく見守って下さい!

本年も宜しくお願い致します♪







スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>とらももさん

一緒!あたしも平温35,4位で、それを知った旦那様は軽くウケてましたw
「低過ぎ~」って(^▽^;)
ホント、無理せずゆっくりでも頑張って続けます!
私も、モモちゃんやオニイチャンの成長楽しみにしてます♪

お久しぶりです~♪
あけおめ&コトヨロです☆
って遅すぎだよね!
それにしても年末は大変だったんだね
風邪は一人ひくとみんなうつるから困っちゃうよね
hirayanさんも乳腺炎やったんや~
あれって熱でるよね!私平温35.2とかやのに38度越えてきつかったぁ
恐るべし乳腺炎!
そして彩ちゃん!ちょっと御無沙汰してる間にまた成長してるぅ~~☆
ゴロンゴロンできるんだ~♪
相変わらずプクプクしてかわいいし☆
触りた~い♪
お互い育児に追われて大変だけどボチボチがんばっていきましょ~♪

>よこたんさん

そっか~!元気でなにより♪
アフェリっていまいちよくわからないけど、ちょくちょくオジャマさせて頂きます!
そして、私もお勉強してみよっかな!

お久しぶり~。
ごめんね、最近は育児ブログはお休み中なんだ。本当に去年はブログをとおしてお知り合いになれたことをすっごく感謝しているよ!
いろいろコメントいつも残してくれてありがとね~!!
それにしても彩ちゃんは元気そうでなによりだよ。

そうそう今やってるブログはコチラ
http://naruminoiikoto.blog83.fc2.com/
HNはなるみでやってますw

収入は、、、目指せ月1万円ってとこかな?えへへ。
最近こっちばっかりです。。

>おじぃ&おばぁ

一息つく間もなくやね~!
昨日は焼き肉ごちそうさまでした♪
今年も、欽ちゃん頑張って下さいw
彩ちゃんはまだまだ参加出来ないやろうけどね~w




>P-子さん

おっ!やっと着きましたのね~♪
って、またまた引っ越しなん?
もちろんリビア内でやんな~!
そっか~!
って、ウチも3月引っ越しや~ん(^▽^;)
今年はお互いボチボチ頑張りましょうw

あけおめ~

ご無沙汰です。
今年もヨロシクーーー☆

ついに、我が家に電話が付きました!
なので、そろそろブログ再開!と思いきや、実は3月に引越しやねーん。
バタバタしてますぅ~~~

あけましておめでとうございます<(_ _)>。欽ちゃんの仮装も終わりーーー一息つく暇もなしにもう78回目の申し込み用紙が送られて来ましたーーーおじ~~~いは2年後の彩ちゃん参加を夢見て頭を柔軟にしたいらしく同行する事になりましたーーーどうする彩ちゃん又いばらの道が始まりますけど~~~う~~~ん彩はいまゴロン、ゴロンがだ~いすき\(^o^)/だからヨイショ、ヨイショ(@^^)/~~~ゴロン、ゴロン

お返事遅くなりました!

>なおさん

本年も宜しくお願い致します♪
正月中もなおさんのブログはしっかり更新されてて感心しました!
私は・・・すっかり正月ボケですw
次なる彩ちんの【初】は離乳食ですね♪




>くみさん

今年も着々と更新されてて感心です!
まちゃき君も凄くしっかりしてきましたね~!
これからの彩ちんも楽しみです♪
本年も宜しくです♪



>たーちゃんさん

ほんと、人間化して行くのが楽しみでなりません♪
よちよち歩き出したら、痩せてきてメキメキ可愛くなる予定w
本年も宜しくお願い致します!




>よっちゃん家族さん

ブログ見て頂けてて、嬉しいです♪
これからは、無理せずボチボチ彩ちんの成長を公更新して行きますので、本年も宜しくお願い致します♪
仕事が始まれば、どんどん手抜き技を使って行きたいと思いま~すw


クゥッ!!!仮装大賞のこと今知ったよ!見れなかったーーー(TT)
合格だったみたいでおめでとっ☆☆☆
仲のいいご夫婦でうらやましいよ。

今、見たぞぉ!

たった!今!見たよ、見た見た♪
「大晦日の美容室」
二人でいい雰囲気でしたね~。
とってもお似合いのカップルだと思いました^^

合格、おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ

あけましておめでとうございます

沖縄のよっちゃん家族です 
年賀状ありがとうございました   ブログ楽しく拝見してますよ 彩ちゃんの成長が見れて楽しいですね
今年も仕事・家事・育児をうまく手抜きしながらがんばってください

あけましておめでとうございます!

大変な年越しだったようで・・・(´;ω;)
もうすっかり大丈夫ですか???
頑張って「ぶらじゃ」作れそうですか???

今年は彩ヒメがニンゲンに進化する1年ですね。
彩ちゃんの可愛い画像を楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

hirayanさんあけましておめでとうe-266
年末大変だったね。旦那さんはともかく?彩ちゃんの
高熱にはびっくりしたと思う。色々心配しちゃうよね。
今はもう皆様良くなったのかな。

今年は人生の中で一番成長する時期だねe-257
楽しみがいっぱい☆お互いまだまだ知らないことだらけだけど
ひとつずつ子供と学んでいこうね♪
hirayanさん一家にとって充実した素敵な一年になりますようにv-353
そして、今年もまちゃき共々よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
おー、年末大変だったのですね。
今年は、彩ちゃんの『初めて』がたくさんありそうですね。
ヲバちゃん、遠くから見守らせてもらいます。
今年も、どうぞよろしく~
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
