スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

完成♪

2006-12-22(Fri)
彩ちんのクリスマス服出来上がりました♪
CIMG4241.jpg

※3着は微妙にサイズが違います!



本当は着用した写真をupしようと思ったんですけど

やっぱ、クリスマスパーチィーする時まで「おあずけ」です♪

プラス2着は24日に一緒にクリスマスパーティーする、お義姉ちゃんとこの姫達への「クリスマスプレゼント」です♪小さくない事を祈る(^▽^;)


こうして3着仕上がったのも
今日、彩ちゃんの子守りをしてくれたお母さんのおかげです♪

あっ!後、仕上げの手縫い部分でグッスリ寝てくれた彩ちんにも感謝w

ありがとね~!


明日は、お母さんの力作のクリスマス装飾楽しみにしてますね!


スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お返事遅くなりました!

>くみさん

彩ちゃんにはセッセコ頑張りましたが・・・
旦那様にはなんにもw
っていうか、くみさんの記事読んで気付いたくらいで・・・
くみさんとこ夫婦はまちゃき君が居ててもお互いにプレゼントしあえる、ラブラブ夫婦ですね♪
見習わなければ♪
着用写真と母の装飾は、今から書きますw




>Mippyさん

そっか・・・サイズがないもんなんですね~!
残念!
お家が近ければレンタル出来たのにね・・・
でも、ママの気持ちは伝わってますよね~♪

NoTitle

すごい、すごすぎる・・・
私もツッキーとユメにサンタの服を着せたかったのですが
サイズがなくて断念 (´・ω・`)
彩ちゃんかわいいでしょうね (*^-^*)

NoTitle

かわいい!!女の子のサンタ服ってのも赤ちゃん用ってのもすっごく
かわいいよ!!着てる姿が見たいよ。(希望!)
こんなの作ってもらえるなんて彩ちゃん幸せ者だね(*´▽`*)
きっと幼稚園、小学生の時の服も手作りするんだろうね♪

お母さんの装飾ってなんだろ。職人とゆうのも。。
楽しいクリスマスを☆

コメントありがとです♪

>なおさん

なおさんにもきせたぁ~い♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私がクリスマスコスプレを最後にしたあのが・・・25歳くらいの時だったかな~!みんなでコスプレパーティーしたんだけど、クリスマス衣装が好評でwみんなと交換させられて・・・シスター→ピエロ→さるの着ぐるみと来て・・・最後には全身タイツの骸骨姿でした!そのまま飲み屋をハシゴして最後のショットバーで酔いが醒めた時・・・とっても寒う~ございました(-。-;)
母の職人っぷりは・・・後日正体を明かす予定w



>たーちゃんさん

もぎたんにも着せたいわ~♪
って、ウチのモモ&モモジロー(実家の犬)にすら、買ってきたのしか着せてないのにね~w

たーちゃんさんは萌え系メイド服ね!/(・。・) 了解!
ほな、なおさんとお揃いで承りました~(=^‥^)ゞ


すご~~~~い

さすが、ぶらじゃも作っちゃうhirayanさん!
可愛いです♪可愛すぎですよ、これ。

あの・・・・・・・・
うちのヨモギにも作ってください・・・・・・
あ、ワタシのでもいいです。
ワタシのは、
萌え~なメイド風でお願いします・・・( *´艸`)

NoTitle

ふんぎゃー!かーわーいーいーーーーー!
私も着たい!(いや、まて、まて、まて、落ち着けw)

彩ちゃんと彩ちゃんを暖かく見守るみなさんに、
クリスマスだけじゃなく、いつもメリー(楽しくわくわくの意)なことがありますように…

あ、お母さん、実はけっこう職人さん?ですよね?
クリスマス装飾、メリーな気持ちで待ってますw
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
