スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

ついに♪

2006-12-19(Tue)
ここ最近の彩ちゃんは、なんとかゴロンしたくてウズウズしてる感じがあったんですが、今日の彩ちゃんの踏ん張りを見てると・・・


これは行けるかも!



って位の勢いだったので、とりあえずデジカメをムービーに切り替えて待ち構える事にしました!




そしたら、ものの30秒でゴロンって♪


キャー


って叫びたかったけど、ムービー撮ってる最中だったので小声で喜びました(;^ω^A


ホントのホントの「初寝返り!」ご覧下さい♪


どうでしたか~♪

このムチムチの体で頑張ってたでしょ~☆

                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コメントありがとうございます♪

そうなんですね~!確かに、気が付けばゴロンしてる事が多くなってきました!
ところで、4:06って・・・早起き~!それとも寝てないの?
ちょっとビックリしましたw

NoTitle

初寝返りおめでと~ございます♪
初をカメラに収められたなんて、なんてラッキーな!
私は見逃しっぱなしで、目撃できたのはだいぶたってからでした・・。
見ているこっちまで、よいしょ!よいしょ!と力入っちゃいました♪

コメントありがとうございます♪

>たーちゃんさん

そうなんですね!仰向けになるのはすぐなんですね!
・・・でも、彩ちゃんおデブさんなんで、時間かかるかもw
仰向けになる時の後頭部強打!見てみたい気がする~♪
何も教えなくても時期が来たらちゃんとするんですね~!



>くみさん

早くあっちゃこっちゃ行くとこ見たい気もするけど、今まで以上の掃除がプラスさせる上に、目が離せないと言う大変さを味わうのね~!っとちょっと・・・ってなる気持ちとが揺れ動く~!
って、言ってる間にそんな日がやってくるのね~!!



>Mippyさん

力入る映像でしょ~!
声はね~!あれでも押さえたんですよ~w
でも、声がでるんですよね~♪



>なおさん

あたしも、初を納められるとは思ってなかったから、かなり感激~!でした♪
仕事行ってる旦那様にも見せてあげれるしね~♪
彩ちゃんは親孝行です!

NoTitle

思わず、彩ちゃん頑張れ!って言っちゃったよw
彩ちゃん、ナイスファイト!

そして、初寝返りをムービーにみごと収めたhirayanさんも、
グッジョブ!母の愛だぁ…

やりましたな~

彩ちゃんおめでとう!!!
見てるこっちまで力がはいりました (゚▽゚*)
hirayanさんの「おっっ出来たね彩ちゃん」の言葉がまたまた
いい感じです (´艸`)

NoTitle

寝返り成功おめでとうe-266
まざきも最初は仰向けになったときに腕が抜けなくて、苦しいのか
すぐ泣いてたけど、今じゃあっちこっち寝返りして移動してるよ。
おなかを軸に腕でよいしょって方向転換してるよe-282
彩ちゃんもまずます目が離せなくなるよ☆ゴロンゴロンしだすように
なるまであっとゆう間だからね♪
決定的瞬間を撮れてよかったねi-236うちは気付いたら
「ね、寝返りしてるーーー!」状態だったからうらやましいよ☆

NoTitle

きゃ~~~~♡ かわゆ~~~~~い♡♡♡
頑張ったね~彩ちん^^!

そうそう♪最初のうちは下になった方の腕が抜けなかったりね、調子こいてうつぶせてるうちに疲れて首がカクンとなって顔面強打したりね(笑)
いろいろあるけど、仰向けになるのはすぐですよ~
これも最初はドガンと戻って、後頭部を強打するんだけどさ~(爆)
はじめてのゴロンが映像で残せてよかったですね^^

コメントありがとです♪

>だんなさま

せやろ~!ホントの初ゴロンですから!
ま、一緒には見れなかってけどね~!
今は寝ながらも、うなされてる・・・出来ないユメ見てるんかもw



>p-chanさん

ほんと、ムービー撮りながら声が出そうになりました!
こんなに早く出来るとは思ってなかったからビックリです♪
ただ、うつ伏せになってからがとってもしんどそうで、ここから仰向けになるのに時間がかかりそうです(^▽^;)

うんとこしょ! うおっこらしょ!!

がんばれ、がんばれ彩ちゃん! やねv-411
ぽっちゃりさんなのに良く頑張ってるね。 早いよ~
これから だんだん目が離せなくなるね。
ゴロン、ゴロン‥‥と好きなとこへ移動できるもの、楽しいよ!

だんな

世紀の瞬間をでかしたっ!!
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
