スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

☆出産当日☆

2007-02-05(Mon)
長らくお待たせ致しました(^▽^;)

今日は出産当日のお話を書くわけですが・・・前の記事をUPしてからかなり日がたってしまった(;・ェ・)

※これまでの経緯が知りたい方、もしくは前に読んだけど「日が開き過ぎて忘れたわい!」って方はカテゴリーの出産話をポチッとして下さい(;^_^A




では、出産話の最終章です!

たぶん今回で書き終わるはず・・・



・・・終わらなかったらごめんね~(=^‥^A アセアセ・・・


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

e-343>よこたんさん

お久しぶりです!
最近、彩ちゃんの成長を見てると、去年しんたんと出会った頃の事を思い出します!
あの頃はあたしは妊婦やったのに・・・
時の経つのは早いもんですね~!

今はアフェリか!たまに覗いてます♪
頑張ってね♪





>ふみっぺさん

お久しぶりです♪
楽しんでいただけて・・・嬉しいです♪
確かに、痛さにはさらに強くなったかな!
でも!小指は痛い~(~_~;)
半年前の私達!頑張ったよね~‼

続きは今頑張ってますんで・・・出来るだけ早く更新しますね~!

はあ~、おもしろい!!読みながら、頭の中で物語のように場面が勝手に出来上がってて、しかも自分のときとかぶりながら進んでいくから、余計におもしろいv-407 私もまだ半年前のことだから、リアルに思い出されるし。本とに触診は痛いなんて、一言じゃ済まされない痛みですよね!あれが苦痛で仕方なかったですもん。でも、私は出産以来、日常生活で起こる痛み(小指を角っこでぶつけたり!)とか軽い生理痛なんかじゃ、「何のこれしき!!」、「あのときの痛みに比べたら!!」と昔より耐えられるようになりましたよ。でもやっぱり日に日に忘れていくんでしょうかね・・・ではでは、続きをお待ちしております!お忙しいでしょうが、執筆頑張ってくださいv-411

hirayanちゃんお久しぶり~。
彩ちゃんは大きくなって元気そうだね♪
離乳食美味しそうに食べてるからこっちまで嬉しくなるよね!
私の育児ブログの方はひとまずお休み。ボチボチやりますが。。
また遊びにくるね~~!!

>たーちゃんさん

ごめんなさいね~(^▽^;)

ほんと、書き出すといっぱい思い出して来て・・・
今も続き書いてます!
ホントに次で終わらせないとねw



>猫まんまさん

はい!頑張ります♪
この体験はちゃんと記録しておかないとね!

こんばんは

ご訪問ありがとうございます。
思い出しちゃった♪
育児大変だけど頑張ってくださいね。
応援クリック♪

終わってへんや~~~~ん(。→∀←。)
まだ全開ちゃうや~~~~ん(^^;

ああ・・・・・・
とっくに済んでる話なのに手に汗握るのは何故だろう(笑)
hirayanさん、文章上手~ヽ(*´∀`)ノ
ドキがムネムネよ~♪
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
