スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

仕事vs彩…そして部屋干し

2006-12-14(Thu)
CIMG4161.jpg


会社から仕事が送られて来た!


・・・とうとうこの日が来た!





シャーッ!!



頑張るぞ!


彩たんの機嫌が良いうちに・・・(^▽^;)


スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メッセージありがとです♪

>p-chanさん

遅い時間までお仕事お疲れさまですm(_ _)m
彩ちゃんの一人遊び!だいぶ立派(笑)に遊ぶようになってきましたよ~♪オモチャも目の前に持って行くと自分で握るし、歯固めをワシワシかんでるし、オモチャを左右に持ち替えたりと・・・ほんと日々成長です!
仕事しながらも、見逃さないようにしたいと思いま~す♪


>Takaさん

無理言って育休いただいてるんでね~(-。-;)
でも、やってみるとなかなか出来るもんだな~!って感じでした。それもこれも彩ちんがお利口にしてくれてたお陰ですけどね~w
この作業はグレーディングって言って、ハーフトップのサイズを増やして行ってるとこです!



>saeさん

そっか~!なんか、前にもお洋服作りたいって書いてたよね~!ご近所だったら個人的に教えてあげれるのにね・・・
お友達に服飾してる人いてるのかな?
居てないんだったら私でよければなんなりと聞いて下さいね♪
ヘグ~ちゃんに作ってあげたいデザインがあったら相談してね!前向きに力になるよん♪



>たーちゃんさん

そうそう!ぶらじゃ、です~w
しかも、おばちゃま系の(-。-;)
写真の製図はサイズ展開してるんやけど、Sサイズ~6Lまで・・・って、デカッ!ですw


NoTitle

かっちょええ~~~~~~~(☉∀☉)
お仕事、かっちょええ~~~!

hirayanさんって、ぶらじゃ、作ってんのぉ?
・・・え???
・・・これって、スポーツブラじゃないの?

NoTitle

わ!すごい、縫製のお仕事なんですか!
こういうの仕事にできるって本当に羨ましいです。私服飾の勉強をずっとしたいと思ってるので・・・
このお写真素敵です。がつんと頑張ってくださいね~!
でもなるべく寝てくださいね!

お仕事ですか~

こんばんわ~(゚▽゚*)

彩ちゃんまだ小さいのに頑張りますね~。
何の仕事ですか?
服が鉛筆で描かれているような・・・。

彩ちゃんおりこうにしてるかな?

仕事 始まりましたか。  本格的じゃないにしても夜間の授乳がある身には少々辛いかなv-292   頑張っても無理はしないでね。

雨つづきで洗濯物も乾かないけど、、、、v-390   そんな時に彩ちゃんが汚れ物を増やしたりして~v-12   成るようにしか成らない時もあるものです。
彩ちゃん ちょっとの間おりこうさんでいてね!

おふとんの上でひとり遊びの彩ちゃんを見て、私も もうひと頑張り、仕事を片付けてしまいますわi-86i-203
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
