
--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

旦那様に起こしてもらっての!

2006-12-13(Wed)
ここんとこ、目覚まし時計では起きれなくなってきた!

だから、旦那様には「遠慮なく起こしてな!」っとお願いしてなんとか起きれてる感じ・・・

お昼間も彩ちゃんと一緒に寝まくってるのにな~(^▽^;)

12月8日(FRI)
CIMG4119.jpg

☆鮭弁当・・・だけど「マス」
☆ハート卵・・・韓国海苔巻き巻き
☆鶏肉のフライ・・・冷凍食品(フライパンで焼くだけ!)
☆ピーマン・・・ちりめん山椒と一緒に炒めただけ

素朴な感じ~♪




12月11日(MON)
CIMG4150.jpg

☆出し巻き卵
☆芋煮・・・晩ご飯の残り物
☆ぶり照り・・・作り置き
☆野菜の肉巻き・・・冷凍食品




12月12日(TUE)
CIMG4152.jpg

☆出し巻き
☆牛の時雨煮・・・牛肉・コンニャク・ごぼうをすき焼きのようにしただけ!
☆ホタテ風味フライ・・・冷凍食品
☆エビ焼売・・・冷凍食品

頑張ったつもりだったけど…意外に冷凍食品だらけ(^▽^;)


12月13日(WED)
CIMG4155.jpg

☆出し巻き卵・・・海苔巻き巻き!
☆焼き肉・・・牛肉を焼いて焼き肉のタレで絡めただけ!
☆鮭・・・って言うか「マス」(;^_^A
☆里芋の炊いたん・・・冷凍の里芋をレンジ調理
☆トマト

今日は頑張って感じ~♪
やっぱ、緑の野菜があると見栄えがいいね~(=⌒▽⌒=) !


旦那様!いつも起こしてくれてサンキュ~♪
年末でまたまた忙しいやろうけど、愛情弁当(自分で言うな!)食べて頑張ってね♪




                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

コドモ、夜に9時間ぶっ通しで寝てくれてますが、
お昼も自分ひとりで楽チンですが
朝は絶対、起きれません・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
携帯のスヌーズ機能を30分止め続け
オットに揺すられ、ひどい時はコドモにまで起こされます…
お弁当どころの騒ぎじゃありません・・・・
本当、ダメ母で・・・・・すんません・・・・

だから、まだ半乳状態であるにもかかわらず
こんなリッパなお弁当を作るhirayanさんは
既にワタシの師匠のようなお方でございます・・・・・・

ツイテユキマス・・・・・(☉∀☉)

メッセージありがとうございます♪

やっぱそうなんや~!良かった~w
なんだか自分だけがこんなにグ~タラなんかと・・・
やっぱ、昼寝してたりしてるけど結局のところガッツリ寝てないからやろうね!
私の場合は長く寝れて3時間・・・まだまとまって寝てくれませんので(-。-;)
夜に6時間ぶっ続けで寝てくれたらメチャ楽になるんやろうなぁ~!

NoTitle

毎日毎日ほんとうにおいしそう、偉い奥様ですねー。
そうそう、わたしもさいきんまったく起きられなくて・・・どうしてだろうか、お昼寝もしているのに・・。
おなじく夏に出産した友人も、最近、朝も昼も起きてられないらしいです。子育てに少し慣れてきて疲れてきたのでしょうかね。お互い無理せずゆっくりしましょう。
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
