スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

低アルコールビール・・・いただいちゃいました♪

2006-12-11(Mon)
だって、今日のメニューはビールでしょう!

F1010005.jpg


すっと、作ろう!作ろう!って思いながら、旦那様の仕事の都合でなかなか一緒に食事をする機会がなくって・・・

で、この日は休み前って事もあって
ビールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
したわけです!

低アルコールビールは外食の時にいただいてたんですけど、なぜか家では飲んでなかったんで、ちょっぴりリッチな気分でした(^▽^;)




この、『名古屋風手羽先』はコチラ!のレシピを参考にさせていただきました!

めちゃくちゃ美味しくって、ほんとビールが進むお味でした♪

早く本物のビール飲みたいぜ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メッセージ有難うございます♪

>たーちゃんさん

実は私も本場の味は知らないのですが・・・でも、今回作ったのがきっと本場の味なはず!
有名なお店は『やまちゃん』だと思う!よく聞くしね!
レシピではガーリックパウダーってあったけど、私は醤油をにんにく醤油でやったので使いませんでしたけど、でもサイコーに美味しかったですよ♪


>管理人のみ閲覧さん

やっぱ『やまちゃん』で会ってるんですね♪
でも、ほんとコレはビールと一緒に何本でもいけそうですね~!
早く、ビールで食べたいけど・・・お互い頑張りましょうね~w


>みよみよちゃん

そうそう!もうすぐクリスマスやしね~!
でも、クリスマス終わったら元のんに戻す予定w

やっぱ「大泣き」しますか~!見てるの可哀想やなY(>_<、)Y ヒェェ!
自分が注射嫌いやから、余計に見てるの辛いねんなw

NoTitle

なんか・・・がらりとかわってません?
最初「あれ?何か間違えた??」って思いました・・・
なかなか、かわいく、見やすくなってますね~♪
彩ちゃんBCGいったんですね~
うちも、大泣きしましたよ!!!
明日、は2回目の3種混合の日なんですが、
まぁったぁ!!!これが、BCG以上に大泣きするんです・・・
そりゃそうやろな~ぁ・・・見てる私でも痛そうやからな・・・
かわいそうやけど、これも病気にならないための!成長していく為の小さな試練!!!
頑張れ我が子よぉぉぉ!!

リニューアル?

メッセージをどうぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

手羽先って食べたことないの・・・・・・(´;ω;)
すんごく旨いんでしょ・・・???
なんとかっていう有名なお店・・・えっと・・・ナンだっけ?
ソコに行ったらみんな、女性でも3~4人前はぺろりって聞いたことがあります。
それに似たお味なのかしら(☉∀☉)

んっふ~~~~~ん( ̄ー ̄)
そりゃやってみなきゃなるめぇ~♡
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
