スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

BCGに行ってきました!

2006-12-08(Fri)
…o(;-_-;)oドキドキ!


彩ちん、初めての注射体験!


…o(;-_-;)oドキドキ!


私の方が緊張します!
もちろん、彩ちんはなんのこっちゃ分かってないからヘラヘラ笑ってます(^▽^;)




初めて見るハンコ注射は・・・

なんだかオモチャみたいでとってもちゃちかった(・・;)




腕に消毒液をぬられた時、何かを感じとったのか


うぎゃぁ~!!



急に大泣きし始めた~!



先生は泣き声なんて無視して(アヤしてはいるものの・・・待ってはくれないんでねw)

注射を~!ギュ!ギュ!



・・・・・(・_・)ちょっとビックリして




う、うぎゃぁ~!!




やっぱダメでしたw





さっ!皆様に見せておやり!
















彩の勲章を~!





















デンッ!
CIMG4131.jpg



スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

かさぶたか~!あたしもそういうの剥がしたくなるタイプなんで・・・
でも、我慢!我慢!やね~w

BCGお疲れ様~☆
注射打つとき、動かないように看護師さんに
すんごい押さえつけられなかった?
くみは先生に「しっかり腕を押さえて!」と言われ、
看護師さんがまちゃきの頭を押さえてかわいそう
だったよ~。まちゃきは大泣きだし、、、手荒な
保健所だったわ・・・

BCGは今はかさぶたみたいになってきてるよ。
剥がしたくなる(笑)うずうず☆

>Mippyさん

ユメちゃん位になると、恐怖感も出て来て泣きそうなのにね~!ユメちゃん強い!
そういえば、自分の子供の頃も注射に強い子って居たよな~!私はビビリなんで、いつも「先どうぞ!」って順番を後回しにしてたな~w



>たーちゃんさん

やっぱり~!なかったですよね~!丸いの!
あたしの記憶での旦那様の記憶でも「こんなんやった~?」って感じなんですw
やっぱ、進化して・・・ちゃっちくなったのか?w

おお~リッパな跡がついてる~~♡
ハンコの形、ちょっと変わってるかな~
うちの子の時は点々の周りにこんな丸い型は付かなかったです。

そりゃそ~か。
もう、じゅ・・・じゅ・・・10年も前の話だもんな・・・
  il||li _| ̄|○ il||l

こんにちは~v(。・ω・。)

今日、ユメはインフルエンザの予防接種を受けましたー。

何故か注射では泣かないんですよね(;´∀`)
彩ちゃんの不機嫌そうな顔がまたかわいいですね♪
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
