スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

ありがと~ございますm(_ _)m

2006-12-06(Wed)
昨日は私の誕生日だったんです♪

って、言ってもすぐ忘れてしまう・・・
友達からメールももらったんですけど、その時には「そう!そう!今日やったんや!」って思い出すのに・・・
またすぐ忘れてしまって・・・


でも、そのおかげで毎回リアルに驚けましたw


この場を借りて、前日にお祝いしてくれた
kiyoko・sumi・miyumiyu・taisyou ありがと~♪

メールをくれた
sumi・yoshidacchi・higachan・ojiyありがと~♪



そして、いつもより早く仕事を切り上げて帰って来てくれた旦那様から
CIMG4117.jpg

お花のアレンジメントを頂きました♪

ありがと~ヽ(*^^*)ノ




そして、旦那様が帰って来たすぐ後に・・・

ピンポ~ン♪

誰やろ~?って出てみると・・・



お義母さんが!


そしてケーキをプレゼントしてくれました!
ホントにありがとうございます~(TT▽TT)
CIMG4115.jpg









食後の旦那様と仲良く頂きました♪
CIMG4114.jpg



私はとても幸せ者です!!


スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>とらももさん

ろうそく?20本とちょっと♪・・・(^▽^;)
そうやね~!今回はホントすぐ忘れてしまって誕生日の実感なかったから、常に嬉しかったわ~♪
衰える身体の事を無視すれば、誕生日っていいもんですね~☆

お誕生日おめでとう(*^▽^*)
ってろうそくは何本かな~?!なんてね☆
それにしてもお花もうれしいね~!!
やるね~!旦那さま☆
おかあさまもすご~~い♪
気持ちだけでもうれしいもんよね!
この幸せ者っ(^_-)~♪
これからも家族仲良く幸せいっぱいで過ごせますようにv-353

>なおさん

ありがとうです!
彩ちゃん笑うでしょ~♪ああいう日はどない頑張ってもおもしろ写真しかとれないのですw



>saeさん

ありがとうございます♪
ほんと優しさが美味しさを何倍にもしてくれるケーキでした!
疲れた時は甘い物に限るよね♪って食べ過ぎはダメなんやけど・・・
うん!頑張りましょうね~!




>たーちゃんさん

えっ!あたし歳バラしてましたっけ!ほほほ!
お義母様は、上がってもらおうと思ったんですが、すぐ帰られました!
ほんと良くして頂いてます♪私もお義母さんのような姑になりたいっす!

20歳の(!)お誕生日
おめでとうございますぅ~~~ヽ(*´∀`)ノ

素敵なプレゼントねぇ・・・・・♡
ダーリンのお花とメッセージカード。
そしてお義母さまのケーキ。
ケーキだけ渡してすぐに帰られたんですか?
その気遣いが嬉しいですね^^

なにかと割り込もう割り込もうとするお姑さまが多いなか
素敵な心遣いですねぇ・・・・
ワタシも将来はそんな姑になりたいな♪

お誕生日だったのですね、おめでとうございます~
ブーケかわいい!最近疲れがたまっているのか、甘い物がおいしいです。このケーキ、優しさがたくさん入っていそうでおいしそうです。
これからも頑張りましょうね~

お誕生日おめでとう~i-73
うん、ほんとに幸せもんだーw
そして、↓の彩ちゃんのツッコミに、
爆笑いたしましたwww
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
