スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

出産前日! ☆お家編☆

2006-11-29(Wed)
出産の時の記録を思い出そうとブログを読み返してみた!
もう、だいぶ気持ちや感覚は忘れつつあったけど、読み返す事によってよみがえってくるくる


妊娠中を振り返って思う事は、彩ちゃんはお腹の中に居てる時からすでに親孝行な子だな~!って事ほんと何一つトラブルはなかったんじゃないかな~。

去年の12月17日に初めての産婦人科で調べてもらった時には既に2ヶ月7週目!
私はこの頃、もしかしたら出来てるかな・・・なんて予感もありながらをグビグビやってたねっ。(出来てたら当分飲めなくなるから)
検査に行く2週間前の自分の誕生日のお祝いをしてもらった時なんて、めちゃめちゃ気分よく生中を7杯くらいグビグビいって酔っぱらって・・・
そん時には既にお腹の中に彩ちゃんはいて、アルコールの海の中(想像)必死に耐えてたんやろうなぁ~。
今から思うと「母ちゃんバカだったよ!ごめんよ~」っとギュ~って抱きしめたくなるよ

もちろん分かってからは大・大・大好きなお酒も完全禁酒で今に至ります!
今は断乳までの残り4ヶ月をワクワクしながら待ってたりして
・・・でも、おっぱいをあげればあげる程私の方が乳離れさせたくない気分にもなってきて困る(ホントかよ


っと、前置きが長くなりましたが(長過ぎじゃ~!)出産前日話に入ります



                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>saeさん

やっぱみんなそう思うんですね~♪
でも、破水しながらブログって凄い!
その頃のを見逃してるので・・・今からニンプーマン!にオジャマさせてもらいます~♪

こんにちは。
楽しく読ませて貰っています。
そうそう、陣痛の初めって、こんなしょぼい痛みのわけないわ~って、痛いのは痛いのに結構余裕なことをできますよね!
わたしは破水から5分だったのですが、ブログに投稿してから病院に向かったのですが、たくましいと言われてははぁ~、そういうもんかねぇ~と思いましたー。
出産レポート楽しみにしています!

>たーちゃんさん

順調?やったんかな~w
でも、1時間で産んだってのは凄いですね~!
次回のオンギャ~お楽しみに~♪って、持ったいつける程の出産でもないんですけど、ちょっと面白い事もありましたし(≧ω≦)b



>管理人のみ閲覧さん

/(・。・) 了解!しました!
楽しみにしてますね~♪





>なおさん

なおさんの為に「炊いたん」ようけ書いてみました♪
※ようけ=沢山ってことね!

結構落ち着いてたんですよ~♪でも、痛かったんですよ~(>_<、)




>Mippyさん

7cmって!それすごいですね~!
私の場合は・・・コレはまた、次のネタで証しますね~♪

陣痛の感じがひしひしと伝わってきました。私も陣痛は軽い方でしたよ・・・
一人目の時は病院に着いたら子宮口が7㎝開いてたのでびっくりしました(  ゚ ▽ ゚ ;)

「炊いたん」がいっぱいあって、和む~
じゃなくてw
hirayanさん、初産なのに落ち着いてる~!
私の時は…あー、昔過ぎて思い出せないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初産からそんな順調な人がいて、いいの???
hirayanさん、石投げられんように気をつけて(笑)

でも私の友人にも居たわ。
10分間隔になるのをわざわざ待って病院に行ったのに
着いたら子宮口5cm開いてて、到着1時間後にオギャ~(^^;
ホントに初産か?と病院中の話題だったとか・・・・

次のアップはいよいよ「オンギャ~」の日なのね!
わくわく♡わくわく♡
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
