スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

今週は頑張ろう!

2006-11-27(Mon)
CIMG4105.jpg

☆出し巻き・・・鶏ガラ風味
☆豚ロースの野菜巻き・・・昨日のしゃぶしゃぶの残りを巻き巻きしました!
☆ホタテ風味フライ・・・冷凍食品(風味って…ホタテじゃなかったのね
☆海老焼売・・・冷凍食品

豚ミンパワーで、頑張ってねっo(*⌒O⌒)b

って、今何時やねんな~w



今日も残業やろ?
週明けから大変やけど、頑張ってねっ


・・・って、ブログをメール代わりに使っちゃいました


スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>Mippyさん

あたしは、昨日は寝坊で今日はギリギリでなんとか丼物弁当で乗り切りましたw
頑張りましょうね♪

おいしそ~う(*^-^*)
私も今週は頑張るぞ!!

>だんな様

メールでお返事したし・・・いいよね~w



>ルーシーママさん

そうですね~、仲はいい方ですが・・・ブログ場では特に良さげな2人ですv-356



>なおさん

政党派ってより「おかん弁当」っぽい!
なおさんのは・・・彼女弁当って感じですかね~♪



>よこたんさん

PC使う仕事なだけに、1日最低でも1回は見てくれてるかな~ってねw


あ!いいな~~。
ブログこんな使い方もあるのか~(笑)
hirayanさんもやるな~

ヒューヒューv-238
んー。たまには私も、正統派お弁当作ってやろうかなー。

仲良し♪

だんなさん、遅くまでご苦労様ですねv-290それにしても、仲良しですねv-411うちも、見習わないと~v-343

弁当ごちそうさまでした。
豚ミンパワーで何とかがんばれたわ。
ほな、今から帰りま~す。
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
