スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

1週間遅れの・・・

2006-11-24(Fri)
昨日は煮込みハンバーグで、ボージョレをいただきました
って、もちろん私はどくだみ茶ですが(>_<、)
気分だけでもと、ワイングラスにお茶を注いでくれてた優しい旦那様
CIMG4071.jpg




CIMG4075.jpg

今日のパンは『CANTEVO』で買いました!
私がお気に入りのパン屋を選ぶ基準は「ベーコンエピ」が美味しいかどうかなんです♪
で、ここのは上位に入りました♪(あくまでもhirayan基準)

ついでに、お気に入りウォッシュチーズも紹介します♪写真向かって左下のん!


ピエタングロア
img1027275096.jpeg

ウォッシュチーズの中でも、すごく食べやすいので初心者向きです♪
って、店員さんに言われて買ったのがきっかけで、この他にも買ってみましたが・・・やっぱピエタングロアが美味しいです

ワインはラブレ・ロワボージョレ・ヌーヴォ-・ノンフィルター2006年 を買いました!
旦那様は美味しいって言ってました!
私が飲んだわけではないので、こんくらいのことしかかけません


来年は飲むぞ~!!



・・・本日の彩ちゃんですが、一人だけ仲間はずれなのが気にくわなかったのか・・・



またもやパパに抱っこされてました
CIMG4067.jpg










見て下さい!このすねた表情(^▽^;)
CIMG4068.jpg

カワイ過ぎ~♪ほんと親バカ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>ルーシーママさん

お酒我慢派ですか?一緒ですね~!
私は、飲むと1杯では終わりそうにないので禁酒派です(^▽^;)

恨めしそうな顔!晴君のしるんですね~♪
可愛いよね~☆
 
そうそう!リンクの更新のNEWマークがルーシーママさんのが点かなくって・・・お邪魔してビックリ!更新順調にしてたんですね・・・
今度からはNEWマークが点かなくっても、お邪魔してみないとね~(^^;)

こんにちは~

どれもとってもおいしそう~ですね。
そして、そろそろお酒も飲みたいところですよね。我慢はまだまだつづきますね~・・。
スリングにすっぽり入ってる彩ちゃんかわいい~。
こういううらめしそうな顔しますよね!なんとなく状況がわかってるんですかね!?

>たーちゃんさん

生き物の香り!しまくってますよ~♪
しかし、こんなに自分が親バカになるとは思っても見なかったです(^▽^;)

あっ!今晩はクリームシチューしちゃいました♪



>Takaさん

美味しいですよ~!お酒が飲めなくってもハードパンによく合いますよ♪
ウチもTakaさん家に負けず劣らず親バカっぷりですv-356やっぱ子供の笑顔は親の活力源ですもんな~♪

こんばんわ(゚▽゚*)

ピエタングロアって食べたことないですが、とろとろ観がおいしそうですね~。

「ボージョレ・ヌーヴォ-」美味そうですね~。
あまりアルコール飲まないですけど(;´∀`)

親ばかより(人´∀`)

にゃ~っはっはっはっは(☉∀☉)
怒ってる・・・・こりゃ怒ってる・・・・(爆)
ほ~んと、可愛いですよね~♡
親バカはね、いいんですよ。
バカ親じゃなければいいんです(`・ω・´)
なんかね~画像からも「乳くさい」感じが漂ってきてて、いいなぁ・・・♡
赤ちゃんの、あの生き物の香りって好きだわぁ・・・・

>なおさん

子供が苦手だった私が、今やこれですから(^▽^;)
やっぱ、赤ちゃんには人を優しくするすんごいパワーがある事に気付かされます!!

ピエタングロアはスーパーの値引きシールが張られたのが良い!中がトロトロとろりんこでwサイコーにいい状態です♪
普通に買っても数日寝かせないと美味しくないんで!
白派とは意外!なおさんの食事みてると赤とか・・・でもないか( ̄▽ ̄)

いや~親バカになる気持ちわかります。
昨日、姪っ子のべビちゃん抱っこしてたら、
んもーんもー(牛か!)可愛い~ってなっちゃったもん。
んふー反芻中…(だから牛か!)

ワインは白派なんですが、ボジョレーは赤ですねー。
チーズ、すごく美味しいそうだー!
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
