スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

初きりたんぽ鍋!

2006-11-19(Sun)
CIMG4044.jpg

グツグツ言ってます!

昨日、具材は買っておいたんですけど・・・

今日のお昼に、たまたまで『きりたんぽ鍋』を紹介してる番組があって
めちゃ良いタイミングや~ん♪って思って観てたら・・・


『きりたんぽ鍋』に必要な食材を紹介してました





☆きりたんぽ・・・当たり前ですね! もちろん買った!
☆鶏肉・・・比内地鶏 普通の鶏肉 
☆舞茸 OK!
☆ささがきごぼう OK!
☆白滝
☆白ねぎ OK!
☆せり 代わりに水菜
☆山の芋・・・最近流行らしい! もちろん買ってない!


・・・私が買った食材は微妙に違ってる


・・・未熟~「下北サンデーズ」里中ゆいか調で!
かなり好きなドラマだったんですが・・・人気なかったそうですね




多少の具材の違いはある物の、美味しい「きりたんぽ鍋」でした


やっぱ、私モチモチ好きやわ~











食後は、ぐずってる姫を旦那様がスリングで寝かしつけてくれました
CIMG4055.jpg


カワイッ





でも・・・






体勢変わる前は(彩ちゃんの)














こんなんでした~
CIMG4049.jpg





ブスカワちゃん
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>とらももさん

よかった~!ブスカワupして♪
このお顔で癒されてもらえてなによりです(≧∇≦)
大変なときは、いったんブログを忘れないとね!でないと、だんだん追いつめられるから(;^_^A
いつでも、待ってるよ~!落ち着いたらupしてね!すぐお邪魔するから♪

御無沙汰~☆
久しぶりでごめんねっ!
最近色々あってさぁ~ほんとブログする気力もなくってさぁ~
でも久々に彩ちゃんのこのカワイイ☆表情みたら久々に笑えたよ~♪
癒されたわ~☆
ブログはそろそろ更新する予定!
また遊びにきてね~v-407

どうにか、どうにかーーー

おいおい、どうにかしてくれ~~~彩姫の顔、かお、\(◎o◎)/!かわいさ、だいなしだよ~~~きりたんぽ所ではないよ~~~お腹がお腹が痛くなるのではないか、彩ちゃんのお母さんはかなりおもちゃにしているヨ~~~起きて、起きて、彩ちゃ~ん\(◎o◎)/!


>Mippyさん

見てたんですね~!きりたんぽ♪

美味しかったですよ~i-277今度は「たんぽ」作りからやってみたいです♪

二度見しちゃいました?
かわいいでしょ~!
ブニ~ってなっててw

かわいすぎ (*^-^*)

私もテレビ見ましたよ!
きりたんぽ鍋美味しそうでした。私は食べたことがないので、作ってみたいです。

それより、彩ちゃんかわいすぎ(*^-^*) 二度見しちゃいました(´艸`)
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
