スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

スリング大活躍♪

2006-11-18(Sat)
今日は、3月に入居予定の新築マンション用の(かなりウキウキ)オーダーカーテンを見に行ってきました!
CIMG4021.jpg



やっぱ、オーダーは高いですね~!

でも、凄く可愛いptのカーテン(レースの方)生地がありました

こちら
DOGPARTY_NEW.jpg


将来の彩ちゃん部屋用に買いた~いってなりました♪
こんな夢のあるお部屋・・・可愛すぎ~




                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい\(^o^)/

スリングの中の彩ちゃんすご~くかわいい(●^o^●)それにカーテン、すご~~~く夢のある、まるでおとぎの国の動物達って感じでふしぎな空間に居る様な気がしてーーーきっと楽しい夢が見れるお部屋になりそうだネ!

> Mippyさん

そっか~! Mippyさんとこは本場やんね~♪
九州は是非是非行ってみたいです!
そして食べ歩きしたいです♪

5月だったらまだまだホヤホヤですね~♪
やっぱ、新居に合わせて家具なんかも買い足したりで大変だったでしょうね~!
でも、ほんとウキウキです(^^)

こんばんわ~

こんばんは~。
いいなぁ、らーめん。
一風堂おいしいですよね~。

彩ちゃん目がキラキラしてかわいいですね~。
私達も5月に引越ししました~。
新居って楽しみですよねー。
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
