スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

布おむつ!

2006-11-14(Tue)
11月9日(THU)

布おむつ買っちゃいました
CIMG3853.jpg

最初は便利な紙オムツでいいや~ん!
って思ってたんですが、ここ最近の彩ちゃんのウンチの回数ではかなりお金かかるな~
って思い、色々ネットで調べてみると・・・

なんだか楽しそう~!
とりあえず、試すだけ試してみよう♪

って、カバーも1つだけ買ってみました



そして、なんと言ってもこの柄が可愛い~♪
CIMG3854.jpg


柄も色々あったんですが、やっぱこの柄が古めかしいイラストで
可愛い~♪
ってなりました
これが洗濯されて太陽に照らされてハタハタしてるところを想像するだけで・・・

はぁ~!
なんだか幸せな気分です♪




実際使い始めて、まだ3日目ですが・・・なんとかやって行けそうです♪

スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うん!なかなか気持ち良さそう♪
でもね、saeさんの言うように面倒な時は紙にチェンジして楽してます(≡^∇^≡)
でもね~お尻のポコンっとした感じ、彩では余り感じないんです・・・いくはちゃんはS字ライン可愛いけどね~!なんでやろ・・・太いからか(^▽^;)?

こんにちは~!
布試しているのですね?どーですかー。一月くらいしたら慣れると思いますよ~
でもやっぱり無理のないようにがいいですね、、私は布ですが、hirayanさんのように早朝にお弁当作ったりなんてしてないし・・・ある程度家の仕事が少なくないとやっぱり難しいですよね。
布おむつのおおきいお尻がかわいいのですよね~

>おばあちゃん

でも、私は「仕立て済み」のを買いましたけど(笑)
あれを1枚1枚手縫い師たってのが偉いな~って思います!
とりあえず手探りで頑張ってみます♪




>Mippy さん

やっぱ赤ちゃんは布の方が気持ちいいんや~!
そっか~♪ほな、頑張らなくっちゃ!ですねっ♪
でも、やっぱなかなか大変ですよね~!
何かいい方法ないか試行錯誤しながら頑張ってみます!!

良いですね~(*^-^*)

私も布オムツにチャレンジしようと思ったことがありますが、グータラなので断念しました(;´∀`)
赤ちゃんは絶対布の方が気持ち良いから、彩ちゃん嬉しいでしょうね!
洗濯大変かもしれませんが頑張って下さい。

なつかし~~~い\(^o^)/

そうそう貴女がおむつをしていた頃のおむつ柄がそんな感じだったのを思い出してついなつかし~~~い、かわいいと、にっこりしてしまう母でした(^_-)-☆ーーーこれで彩ちゃんの○○○も気にしないで太陽いっぱいのおむつをしてニコニコでもないが~~~頑張ってくださ~い\(^o^)/
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
