スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

ハゲ防止になるらしい!

2006-11-08(Wed)
2ヶ月に入った頃から、彩ちんの後頭部の髪の毛がチリチリボサボサになってきました

それと言うのも、この頃の彩ちんは寝ながら・・・と言うより、眠りにつく数分間寝やすい頭のポジションを探してるのか、左右にブンブン振るのです!
その時に後頭部の髪の毛がズリズリなってチリチリボサボサになるわけです!

そんな日が続いたある日チリチリボサボサだけでなく・・・





CIMG3758.jpg

こんなダマダマまで出来ちゃったのです
この日は、チョキンっとしてポイッ!しちゃったんですが、そのしたダマダマを写真で撮った方が分かりやすかったのね~!っと気付かされたのが
いつも覗かせてもらってます『マンマーマン』saeさんのブログでした

                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>とらももさん

彩ちゃんフサフサやろ~!
産まれた時からしっかりあったわw
ダマダマちゃんで良ければいくらでも!なんてw
でも、モモちゃんは大きくなってから得するよ♪
柔らかい色素の薄い髪に毛の子って、なんだかモテてた気がするもん♪
それでモデルポーズやろ~!絶対モテる☆

え~なんかうらやましいなぁ~
そのダマダマチャン☆
うちは寝返り打つたびこすれて毛が抜けたよ~v-409
それにしても毛がフサフサだなぁ~
いいなぁ~そのダマダマちゃんちょうだい!な~んてね♪

え~~なんかうらやましいなぁ~
そのダマダマチャン☆
うちは寝返り打つたびこすれて毛が抜けたよ~v-409
それにしても毛がフサフサだなぁ~
いいなぁ~そのダマダマちゃんちょうだい!な~んてね♪

>saeさん

コメントありがとうございます♪
あたしも「私たちは繁殖している」を買おうかと思ってるんです!まさか子育ての話とは思ってなかった(^^;)内田春菊だけにw
リンク私もお願いしようと思ってたところです!
是非お願い致します♪
そして私も貼らせていただきますv-363
これからも宜しくね!

こんにちは!
首をブンブン振るのが激しい赤ちゃんのママ、マンマーマン!です。この毛玉のおかげで赤ちゃんの頭もうっすらはげてしまった・・うわーん。
ちりちりの毛玉までもかわいくて捨てられないかんじですよね、でも吹いたら飛んで行っちゃった。
hirayanさんのブログ、いつも楽しいですね!また遊びに来ます。リンクしてもよろしいでしょうかー。

お母さん嫌い<`ヘ´>、彩の自慢の髪の毛を、アップにチリチリやらボサボサ、あげくにズリズリなんて笑っているお母さん彩嫌い<`ヘ´>ーーーシャンプー仕立ての彩の髪の毛撮って欲しかった、ぷいぷい<`ヘ´>ーーー彩ちゃんの気持おばあちゃんが伝えたからネ(*^。^*)

>Mippyさん

はじめまして!
やっぱピカッ!ってなるんですね~!
ほな、こまめにカットして出来るだけハゲないようにお互い頑張りましょうね♪

はじめまして~

始めまして~(。・ω・。)

我が家の4ヶ月の子もグリグリハゲができてきました。(´・ω・`)

上の子はかなりピカッとまぶしいぐらいの見事なハゲができました。
下の子もそうなるのかなと思っていたこの頃です。

まさか予防法があるとは・・・( ´∀`)

参考にさせていただきます。

よかったら遊びに来てください~。

http://www.moon-dream.com

TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
