スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

サンキュー!

2006-11-02(Thu)
昨日の晩ご飯は、お母さんが作って持って来てくれました
CIMG3736.jpg




鯖のショウガ焼き
CIMG3739.jpg




唐揚げのおろしポン酢かけ
CIMG3740.jpg




小松菜のしらすぼし和え
CIMG3737.jpg



おかげ様でゆっくり出来ました

来たのが夜やったせいもあり、姫のご機嫌の微妙でしたね
また、ゆっくり昼から来て下され!











でっ、旦那様が夜食食べて帰ってくる事を伝えてなかったので、お弁当2個作って来てくれてました


すみませんでしたね~












おかげ様で・・・














今日の旦那様のお弁当まで楽させていただきました
CIMG3747.jpg




そして、本日も旦那様は始発出勤して行っちゃいました

最終→始発→最終→始発で・・・

身体壊したらいかんでぇ~

スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>よこたんさん

そう言ってもらえると、ウチの母も喜びますわ♪
朝と昼はウチもシンプルやで~w
火・・・確かに使わないかも・・・
おうどん湯でるとか・・・そんなくらいでe-330
旦那様曰く、私はやる時とやらない時の差が激しいらしい(^^;)

お母様の料理美味しそう!
hirayanさんが料理うまいのはお母様の影響があるのかしらね。
たまに他の人が作ってくれるとすっごく助かるよね。
一日3度の食事の支度、結構タイヘン。
うちは朝と昼はめちゃくちゃシンプルです。火使ってないもん。あちゃー(笑)

>くみさん

そっかぁ~!男の子は大変そうやな~i-229オムツ換える時(女の子でよかた~!)って時あるもんな~w

それより!ベビーシッターって別名『ウンチ椅子』って言うみたいやね!
姫のウンチの回数が多すぎるから調べてたら↑の話があってんw
ウチは…そう言えば!って感じやけど、くみさんとこはどうですか?

旦那さん毎日忙しくて大変だね。最終と始発って・・・
hirayanさんの愛情たっぷりのお弁当と
彩ちゃんの健やかな成長が支えてくれて
いるんだろうね☆

お母さんのお料理とってもおいしそう!
さばの生姜焼き食べたい!作り方知りたい!
情報求む(笑)

うんちぶりぶり攻撃うちもしょっちゅうだよ。
オムツ変えてる途中でも容赦なく出して
くるし(笑)男の子だからおしっこ飛ばす
こともあるよ(・ω・;A)

>おばあちゃん

朝も楽出来ました♪
しかし、ホンマに今は忙しいみたいで、明日も祝日出勤するみたい・・・大変やね~


>とらももさん

うん!助かりました♪
でもねぇ~ウチの実家は車で1時間かかるねん(^^;)
なので、今回は他の用事も兼ねてでラッキーでした♪
とらももさんとこは・・・こんなこと絶対ないもんね~w

お~~~♪
こういうの主婦にはうれしいよね☆
ありがたや~~
そしてついでにお弁当も作らなくてすんだしいうことなしやね~☆
これからもちょくちょくしていただけたらうれしいんじゃない?v-398

良かった(^_-)-☆

旦那様のお弁当に変わり良かったーーー大忙しの朝の手助けにチョッピリなれたって事ですネッ、今日も始発ですか頑張って下さいネッ(ー_ー)!!
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
