
--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

頑張れ!彩っち♪

2006-10-30(Mon)
最近の彩っちの成長の一つが指吸い!

上手に親指を「チュッチュ!」しております



今日は、私が洗い物をしてる間えらく大人しいなぁ~って彩ちゃんの方を見てみると・・・


チュッチュしたまま寝ちゃってました
CIMG3669.jpg

ホントかわいい~♪です



そして、昨日お義姉さんに言われて分かったのですが・・・


写真にマウスを乗せてみてね

どうやら、これが寝返りをしようと踏ん張ってる姿みたいです

こうして写真に撮っていると・・・

ほんとに右手と右足で踏ん張ってる~


さっ!ここからどれくれいでコロンッ!って行くのかな~♪


気長に待つとしますかっ










                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

> chibisugaichan

hiromiちゃんなぁ~!そろそろなんかな~!
更新とまってるから(って3日とまってるだけやけどe-330)ひょっとしたら・・・って感じかね♪自然分娩するみたいやし、大変やろうけどね~v-388

かわいい~★★★
がんばれ!彩ちゃんv-290e-343
そしてパパもお仕事大変そうですががんばってくださいe-281

ところで、hiromiさんのご出産はどうなったかご存知ですか??

ど。ど、どんな~~~\(◎o◎)/!

気をつけてねぇ~~~分かった又教えて~~~\(◎o◎)/!

>おばあちゃん

沢山コメントありがとう♪
で、お返事をまとめて書かせてもらいますv-356
ほんま成長してるで昨日と今日では違うみたいなくらいw
こないだ、お風呂でも危機一髪があってん・・・ほんまキック力ついてきてるからなぁ~!今度新しいお風呂の入れ方教えたるわv-356でないと危ないわv-388



>ルーシーママさん

ウチも、ほんと急にこのポーズをしだしたよ!
最初はイィー!!って嫌がって仰け反ってるんやと思ってたんやけど、どうやらコロンッ!って出来なくてイィー!!ってなってるのかもw
でも、こっからが時間かかりそうやね~!



>とらももさん

そうそう!プロフィールの写真と全然ちがうやろw
違う子みたいやし・・・
寝返りは、こっからが長そうなくらい持ち上がらない様子v-356
今は「こうしてこうやで~!」って身体をくねらせてるんやけどね!

お~っ♪
もうすぐ寝返りしそうやん!
見てたらめっちゃ応援してしまわない?
私は「それ!がんばれ~!」って応援してたよ
もうチョット先かな~私はエイッってつついて寝返りさせちゃったけどね☆エヘッ
それにしても大きくなったね~
プロフィールの写真と全然ちがうんだもんね♪


おお!すごい!

ほんとですね~v-10
がんばれ!がんばれ!ですねv-238
ころんとできるようになると、ますますかわい~んでしょうね~v-347
うちも楽しみにしてるけど、まったくする気配なしです・・。気長に待たないといけないようですわv-290

ほんとだ~~~\(^o^)/

ほんとだ~~~寝返りらしき動きしているネーーーだって左の足【パジャマ柄】が動いているもんね、ほんと彩っち頑張れって感じでーーーかわいい(●^o^●)段々目が離せなくなってくるネッ!
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
