
--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

なんか・・・頑張らんなねぇ~!

2006-10-24(Tue)
10月16日(MON)
CIMG3497.jpg

☆出し巻き卵
☆牛肉のトマト煮込み・・・晩ご飯の残り物
☆焼売・・・蓬莱の焼売を冷凍しておいた物
☆エビフライ・・・冷凍食品

少し手作り物がすくないねぇ~




10月17日(TUE)
CIMG3503.jpg

☆ニラたま・・・かまぼこ入り
☆ごぼうの肉巻き・・・お弁当用に作りました!レンジ調理
☆春巻き・・・冷凍食品

品数が少ないよなぁ~




10月18日(WED)
CIMG3509.jpg

☆出し巻き卵
☆豚肉とアスパラの炒めたん・・・朝から塩こしょうでチャチャっと!
☆エビフライ・・・冷凍食品
☆塩鮭

バランス的には良い感じなんじゃない♪




10月20日(FRI)
CIMG3522.jpg

☆鮭の炊き込みご飯
☆出し巻き卵
☆唐揚げ・・・晩ご飯の残りやけど、スーパーの惣菜
☆トンカツ・・・冷凍食品
☆ブロッコリーとハムのサラダ

これはダメだ!冷凍物が多い




10月23日(MON)
CIMG3554.jpg

☆韓国のりのおにぎり・・・梅/ちりめん山椒
☆おでん・・・昨日の晩ご飯の残り物
だいこん・厚揚げ・じゃがいも・たまご・竹輪・ごぼ天・こんにゃく・スジ

これは良い感じやんねぇ~!会社にはレンジあるし、ほっかほか♪




10月24日(TUE)
CIMG3574.jpg

☆豆穀米
☆出し巻き卵
☆ブロッコリーとハムのサラダ
☆ウインナー・・・ボイルしただけ
☆鯵のフライ・・・油で揚げてないヘルシーフライ!
☆海老焼売・・・冷凍食品

それなりにバランスはとれてるんじゃないかな




今週も残業続きで会社での夜食が増えるらしいので、せめてお弁当には手作りを入れてあげないとダメですね・・・独り晩ご飯だからって手を抜かずに、お弁当に入れれるような物頑張って作るぞ~


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どこまでもどこまでも

お~いどこまで頑張る~んですか~~~え~~~ず~~~とず~~~と?彩ちゃんお母さん頑張ってるネ\(^o^)/

>とらももさん

朝と昼!それは大変やね~i-6だって、内容も変えないとダメやしねぇ~!それに+オニイチャンと重なったら・・・無理!無理!w
でも、実際i-153バカにならんもんなぁ~(-_-;)
大変やろうけど、月1ペースから頑張ってi-229

あ~~~いつみてもすごいっ~
えらいわ~
私も来週から絶対にがんばる!!(←いつも言ってる?)
うちは早朝でるから朝と昼つくらなあかんのがきついって言い訳やね
でもそろそろ気合いいれよ!
だって最近よく財布から抜かれるの~
そらそ~か 毎食外食じゃお金かかるもんねv-388
あ~~でも~~やっぱりhirayan
さん作って~~!! 
なんてね~がんばります!!
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
