スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

実家にお泊まり♪

2006-10-12(Thu)
11・12日と旦那様が出張なので、彩ちゃんと2人で実家にお泊まりしに来ました
お陰様で溜まってたブログの更新も出来たってわけです

11日の朝に着いて、久々なので友達にメールして遊びに来てもらいました
彩ちゃんの成長のお披露目です


・・・友達と一緒に写真撮るの忘れたなぁ~




彩ちん元気に体操中

写真にマウスを乗せてね



久しぶりに実家に帰って来るのもいいもんです
なんにもしなくていいしねぇ~

今は指がかぶれてて水仕事を避けたいので、ちょうど良かったです♪って言っても水仕事は避けて通れませんからね・・・











11日の晩ご飯です!
CIMG3411.jpg

☆お刺身
☆クーブイリチャー・・・お母さんのお姉さんからのおすそ分けの沖縄料理
                       (おばちゃんありがとう♪)
☆ローストビーフ風のサラダ・・・ローストビーフっぽくレアステーキがのってます!
☆冬瓜のお味噌汁

お母さん!ごちそうさまでした美味しかったです




今日の彩ちゃんは、場所変わったせいなのか寝る直前に大泣きして大変でした
でも、寝てしまえばグッスリで何回かオッパイで起きたものの朝の9時までしっかり寝てくれてました







そして12日の朝・・・



朝はいつもご機嫌な姫













今日も元気に体操してま~す

写真にマウスを乗せてね



朝が機嫌が良いのがとっても助かってます





本日の朝食!
CIMG3418.jpg

起きたらご飯が用意されてる生活なかなかいいっすね~



夜勤から帰って来たおじいちゃん!
彩ちゃんにデレデレです
CIMG3422.jpg


また、しばらく会えなからってそないに近づいて見なくっても





お昼間は、買い物行ったりブログ書いたり・・・






晩ご飯の下準備したりブログ書いたり・・・







あっという間にこんな時間になりました





おばあちゃんは名残惜しそうに姫を抱っこしています・・・
CIMG3428.jpg



後1時間でお家に帰ります・・・

しっかり腕に感触を残しておいて下さいな


スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>おばあちゃん

こちらこそ、のんびりさせてもらいました♪
また次の出張を楽しみにしててっv-411v-356

旦那様にありがとう<(_ _)>

旦那さまは出張でお仕事なのに実家ではじじばばが彩ちゃんを一人締めにできて贅沢な日を過ごす事ができありがとうございました<(_ _)>凄く楽しかっただけに帰った後は寂しいもんです仕方ないか
楽しかったで~すよ

>みよみよちゃん

母乳ダイエットなぁ・・・
あんま、効果ないかもです・・・
後5kgv-356

ほんま、遺伝子っておもしろいな~!でも、みよみよちゃんの子供も、そのうちみよみよ似になるんよろか・・・
彩ちゃんの首が座ったら、また会いましょうね~♪

彩ちゃんプクプク元気そうやね~v-344
でも、やっぱり母乳パワーは凄いですな~v-363hirayanも母乳ダイエットができてヨロシイでんがな~ぁ!!
それより、彩ちゃん・・ますます旦那さん似になってきてますな~!さすが遺伝子v-434
産まれた時は、hirayanにソックリ!に見えたけど、日に日に・・・
パパも嬉しいばかりですねv-308オジイもデロデロですなぁ・・・わかるわ~ぁ・・私の所もそうですから!v-116
次に、彩ちゃん見るときは、ますますパパ似になってるかな?

>くみさん

そうよなぁ~♪何もしなくっていいもんね~v-237
でも、これもたまの1日やからやろうね~!
ウチなんて、その日は子育てもおばあちゃんに任せっきりやから(ある意味親孝行のつもりで♪)まるで、育児放棄の娘の様ですよ~v-356




>なおさん

ほんと、あの1日は凄くいいリフレッシュになりましたv-353
彩ちんはだいぶ目も見えてるから、あたしを目で追ってる姿とかが愛おし~っすv-238
ウチのおじぃーはピカリンですからね~!はげて来たからいっそ剃っちゃえ!!のスキンヘッドですv-411




>ルーシーママさん

毎日にょきにょきって体操してるのに、ムチムチは変わらずなんですi-229
ウチのばぁばなんて、孫バカにはならないって言ってたのに・・・産まれたら180度変わりましたから・・・




>とらももさん

実家はいいっす!ほんまなんもしませんでしたi-229
2番目の写真笑えるやろ~i-179普段やったら削除してしまう写真やけど、あまりの滑稽さに使っちゃいました♪
楽しんでいただけて良かったわ~んi-185

実家はいいよね~★
家事も育児も手が抜けるし~♪
おじいちゃんおばあちゃんも楽しい時間だっただろうしゆうことなしだね!
それにしてもほんと彩ちゃんスクスクプクプク育ってるね~★
ごめん…2番目の写真笑っちゃったわ~!
そしておばあちゃんは相変わらず若そうですなぁ~♪

彩ちゃんの笑顔に応援ポチっ!

彩ちゃんごきげんでかわいいですね~。元気ににょきにょき、にこにこ動いてるのを見ると、とっても癒されますね~v-238
孫は自分の子供より可愛いって言いますもんね、メロメロでしょうね
うちも、じいじばあばはでれでれです。どこのお家も変わらないですね~。

hirayanさん、上手に息抜きしてるね。
↓の記事で、ソフトクリーム食べてる時の喜びが伝わったw
彩ちゃん、すっごく表情豊かになってて、可愛いね~v-238
そして、ちょっとコワモテのおじいちゃまのデレデレぶりがナイス!w

こんばんは☆実家に帰ると何がうれしいかって、
朝起きたらご飯ができてるし、昼も夜も作らなくても
いい!洗濯もやってくれるし、ほ~んと何にも
しなくていいから天国だよね(笑)
と言ってもチビの世話は大変だけど。
うちのまちゃきも朝はご機嫌♪笑顔を見てると
毎日の疲れなんて吹き飛んじゃうよね!
これからまた家での生活大変だと思うけど
ファイトですv-22

TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
