スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

外気浴♪

2006-10-11(Wed)
先週の3日間の連休、旦那様は2日仕事になってしまいました・・・
って言っても、彩ちゃんはまだこんなんだし、どこへ行く訳でもないのでいいんですけどねっ


旦那様にとっては、最後の9日だけゆっくりした休日になりました

ちょっと、朝寝坊して9時に目覚めました。
窓の外はとっても良いお天気

旦那様「どっか行きたいな~!」

私「どっか行こか~?」





ってなわけで、外出決定

・・・簡単に決まりました





ほんとに良いお天気だったので、彩ちゃんにもいい外気浴になるやろうしね~


近所をプラ~っとでも良かったのですが、買い物も兼ねて『モクモク手作りファーム』に行ってきました





どうせ行くなら楽しく!
っと思い、お義母さんとお義姉さんとこ親子にも声をかけみんなで行きました
          ちょっとしたテーマパークなのに、みんな目的は買い物なんです







到着して、まず人の多さにビックリ!!
『モクモク~』は秋の収穫祭のまっただ中だったのです

ちょっとした外気浴のつもりが・・・



着くなり、向かうはお昼ご飯の買い出しです


ここは豚肉が売りなんです!
『どっちの料理ショー』のカルボナーラの時、ここの「パンチェッタ」を特選素材にしてたくらいです!




さすがの人の多さで、お店で食べるのは諦めて、屋台みたいなとこで買ってそこら辺で食べました





スペアリブ
CIMG3357.jpg

これ、凄い大きいんです!






いっただっきま~す
CIMG3360.jpg
大股開きはお行儀が悪いんですけど、スペアリブの油が滴り落ちるからなんですよ~!
                             言い訳♪言い訳♪


これは、醤油ベースで「ビール飲みてぇ~!!」ってお味です
もちろん白いご飯も何倍でも食べれる感じっす














気っもちっいなぁ~
CIMG3365.jpg


CIMG3366.jpg


ウチの姫はお昼寝が苦手なので、お姉さん姫を見習って少しお日さんにあたって刺激をもらいましょうね~♪











さっ!お目当てのパンを買いに行きましょう♪



こちらも凄い人

では、ちゃっちゃと買い物を済ませましょう!




ハニーアップルブロードCIMG3395.jpg


CIMG3397.jpg

うん!うん!
美味しいですね~♪






モクモクスペシャルCIMG3394.jpg

CIMG3396.jpg

これ、メチャクチャまいう~♪
クルミやらいろんなナッツがギッシリ入ってて、ローストしてもそのままでも美味しい!
通販でも買えるみたいなんで、また買うぞ♪・・・単品で買えるのかな~・・・買えるみたいやね!







目が覚めた姫です♪
CIMG3362.jpg

お出掛け着を着てたんですけど、暑そうだったので脱がせたら・・・めちゃ肌着
もう少し可愛い肌着にしておけば良かったかなぁ~






では、目的も果たせたし帰るとしますか!















あつ!
CIMG3372.jpg

帰ると言いながら・・・

でも、ソフトクリームは外せないでしょう~

しかもジャージー牛乳のソフトクリームだから、めちゃミルク~





久々の外出で気晴らしも出来たし満足♪満足♪

姫にはちょっと早過ぎた外出だとは思いましたが・・・
気持ち良さそうにしていたし、結果オーライって事で


今度はお姉ちゃん姫ちゃんみたいに、お手てつないで歩けるくらいになったらまた来よ~ね





スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>おばあちゃん

ほな、今度は一緒に行きましょか!
実家からでも西名阪乗ったらすぐっぽいしね♪
ほんで、パンを買いましょう!

いいねいいね~~~(●^o^●)

いいネ~家族どころかお義母さんお義姉さんそして姫1姫2か姫3はまだまだ仲間入りできないけど大きな口そうお母さんと同じ位に大きなお口で何を食べるのかな~~~でもいいね~~~アットホームで写真見ているだけで楽しく過ごした1日がよ~く分かります
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
