スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

目標達成♪

2006-10-06(Fri)
10月4日(WED)
CIMG3307.jpg

☆スクランブルエッグ
☆ペンネ・・・晩ご飯の時の作り置き(ゴルゴンゾーラ味)
☆ソーセージ・・・パセリ入りのやつ!
☆エビフライ・・・冷凍食品
☆サラダ・・・きゅうり・プチトマト



10月5日(THU)


今週の目標の『3日は頑張る!』を達成したから・・・サボっちゃいました

旦那様には、この行動が読まれてました






10月6日(WED)
CIMG3329.jpg

☆出し巻き卵
☆一口トンカツ・・・冷凍食品
☆紅鮭
☆かぼちゃの甘煮・・・作り置きを冷凍保存してた物
☆海老焼売・・・冷凍食品


今週は色々ありながらも、なんとか頑張れてるかなぁ~!


旦那様も残業続きで頑張ってるし、私も頑張らんとねっ
※旦那様の残業・・・ウチでは11時~最終電車までに帰ってくる事を残業って言ってます!
だから、平均10時に帰ってくるのに・・・それは残業って言わなくなってる
正確に言うなら、毎日残業やん!


毎日、毎日、ご苦労様ですm(_ _)m


スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>くみさん

今週はね~
・・・作ってないんですv-356旦那様の出張も重なってるしね♪
ホント、ハードルはあげすぎない方がいいよね!後々…ねっv-356

お弁当作ってるなんてすごい!
くみは最近朝起きれなくて、布団の中から
旦那サマをお見送り(笑)
だめですよね。。見習わなくちゃ!
あんまりハードル上げすぎずに、楽しむ
気持ちでほどほどに頑張ってくださいね☆

>うららさん

そうやね~!旦那様は満足してくれてるみいたいなんですけど、私が自分でハードル上げてるのかもv-356

すんごい頑張っておられますよ~十分じゃないですか?なんていったら旦那さんに怒られるかな・・・

大変だ~(ー_ー)!!

貴女も大変ーーー旦那様も大変ーーー毎日毎日大変だ~でもでも彩ちゃんのお顔見たら疲れが吹っ飛ぶんだよネ!これから11月12月と寒~い季節になって益々朝晩大変大変でも彩姫が頑張りのエネルギーをくれるよがーんーばーっーてね~~~\(^o^)/お父さんお母さん

>とらももさん

そうそう!手を抜き出すと、ほんとに「まっ、いいっか~」ってなるんよなぁ~
先週はまさしくそれやったからね~v-356
目標たてて、頑張って行くわ!せやから、今週は1回ってのも有りでv-398v-363

旦那さまも遅くまで大変だね~
でもhirayanさんもご苦労様です
いいのよ~手抜いてもv-345
なんてね~
一度まいいっか~と思うともうできなくなるからね
がんばって!hirayanさんv-91
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
