
--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

独りご飯ですが!

2006-10-05(Thu)
CIMG3312.jpg

今日は旦那様がで夜食食べて帰るって事で、久しぶりに独りご飯です!
いつもは面倒だから、適当に冷凍にしてある余り物をあさるんですが、今日は彩ちゃんがメチャメチャ調子良く寝てくれてるので、ちゃんと調理する事にしました



豆苗と豚肉の炒め物/ポン酢味CIMG3313.jpg

野菜をポン酢味にする事で、サッパリいただけて私は好きなんです



冷奴/万能ダレ
CIMG3315.jpg




納豆
CIMG3314.jpg




準備も出来て、写真も撮って・・・

いっただっきま~す




・・・イヤな予感







やっぱり彩ちゃん起きてるよ~



あぁ~泣き出す準備してる~




はぁ~食事はお預けですね・・・










                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>なおさん

そうそう!納豆さえかき混ぜておいたらね~!
あたしも抱っこしながら食べるんですけど、さすがに両手は離せない(まだ首がすわってないし)

コッソリ成長を見守って頂けて嬉しいです♪
彩にも横浜のおばちゃん…じゃなくってなおさんの事は話してますよ~♪



>おばあちゃん

そうそう!ニタァ~♪ってね!
でも今回はグズグズです・・・

彩ちゃんだね(^_-)-☆

いただーきますで起きる彩ちゃん二タッと思っているよ可愛い彩ちゃんは自由人だもんねお母さん頑張ってゆ~くりゆ~くり食べれるからネその内(ー_ー)!!

いやいや、彩ちゃんは、いただきますまで待っていてくれたんだよ。
惜しかった。納豆をかき混ぜといたら、
抱っこしておっぱい飲ませながらご飯食べられたねぇ…
経験あるな、横浜のヲバちゃん

今何歳欄を見て、あー、もうすぐ首据わるなーとか、
日々成長の見られるこの頃を、コッソリ懐かしんでます。
最近の息子の成長なんて、ヒゲ伸びてるよぐらいしか…orz
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
